2455012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow  Man日記

Snow Man日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2022.07.20
XML
Snow Man
深澤辰哉💜くん
映画 おそ松さん
ブラザービート
衣装 ミニトートバッグ

同じ物は、作りませんので一点物です。

縦型 バッグ
バッグの中の小物整理に!
スマホ、お財布バッグに!
ショルダーバッグのDカンも付けました。
ショルダーバッグやポシェットとして使えます。

・縁取りは、襟の迷彩柄です。
・迷彩生地とその下の紫系生地全部は、ハード接着芯でしっかりしています。
・フリンジ、金のフサフサは、上2本と1センチ下一本のしっかり縫いです。その下は、紫系の雪の結晶リボンを縫い付けています。
・ボタン、ビーズ、チャームで色々飾りました。チャームは、上又は、左右又は、大きいチャームは、上下左右縫い付けています。縫い付ける時の糸は、紫色に統一しました。
・全体のグレーの生地は、ヒンヤリサラサラの毛のスパンコール飾りのキルト生地です。個人的には、年中使えるかと思います。
・裏地は、雪風のドット柄に、ポケットは、金の雪の結晶柄生地で裏地付きで、しっかりした作りです。

ミニトートバッグ
約27x 20センチ

グレーサラサラ毛並みキルト生地
持ち手 アクリルテープグレー
Dカン、アクリルテープ黒色
青色サテンリボン、飾りステッチ
中央ブラウス部分 1ミリ斜め飾りステッチ 黒銀ビーズ3個
フリンジ 金フリル、紫系雪の結晶テープ
チャーム 雪の結晶大小、T文字、蝶大小
ボタン 雪の結晶赤色ピンク色、ハート黄色紫色、透明キラキラ、透明ラメ、貝殻風、緑色チェック
ビーズ 銀色、玉虫色
パーツ 水色ハートキラキラ、透明キラキラ


🍇青色サテンリボンは、縫い代部分でハード接着芯が3枚と生地3枚が重なっており、生地が厚すぎて、赤色飾りミシンステッチがまばらになりました。
キルト生地と裏地の端ミシンも、スムーズに行かず、苦心の末、完成しました。作り方の改良を思いました。

背景のの生地は、濃い水色とピンクのレースで、紫になると思ったら、違っていました。わら

作品中央のブラウス部分のデザイン書きの時は、フッカ💜さんレディース着ていると右に縦の飾りステッチで絵を描いているのですが、作る時は、今まで何度もやっている男性身ごろの位置にステッチしていました。わら
フッカ💜さん、よくレディース着てます。聞きますが、衣装は作るまで気がつきませんでした。肩幅、40、5センチのフッカ💜さん、メンズでは、丈とのバランスが大変ですね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.20 23:54:57



© Rakuten Group, Inc.