2469578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow  Man日記

Snow Man日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2022.08.12
XML
Snow Man
向井康二🧡くん
♪JUICY
衣装ポーチ

ハーネスポーチ作りました。

同じ物は作りませんので、一点物です。
ファスナー、後ろ面、裏地違いが出る事はあります。

張りのあるハード接着芯を使っています。
上下の白生地と黒生地に、飾りと縫い代押さえで、飾りステッチを施しました。
中央のシャツの縦線は、飾りステッチで、1ミリ斜めステッチです。
ボタンは、クリスタルビーズを使いました。
ハーネス縦の下に、レーステープを縫い付けました。
ハーネスは、リング中とグリブランリボンと金具2種と銀色ビーズで作りました。
裏地は、白地にラメの雪の結晶柄生地にしました。


ファスナー20センチ
縦 約14、5センチ
ファスナー白色

ハード接着芯
レーステープ
飾りステッチ
クリスタルビーズ 2個
リング中 4個
グロブランリボン 黒色
金具2種 4個
銀色ビーズ 12個
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.12 06:43:51



© Rakuten Group, Inc.