2537385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow  Man日記

Snow Man日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2024.07.10
XML


Snow Man 
佐久間大介🩷くん
ミニトートバッグ
それスノ パッチワークアップリケ
それスノ 雪だるま
メンバーカラーピンク色


入れ口平置き左右約30センチ
高さ 約20センチ
マチ 約8センチ


同じ物は作りませんので、一点物です。
パッチワーク部分のみハード接着芯使用のカジュアルバッグです。
表生地は、ピンク色で、少し硬めの優しいラメ入り生地です。
裏地は、同じ少し硬めの優しいラメ入り生地のオレンジ色です。


それスノメンバーカラー画像をパッチワークしました。

中央の雪だるまは、プラスチック芯入りです。
雪だるまは、雪の結晶銀色柄生地です。
ピンク色サテンリボンの銀色ライン入りで、マフラーを飾りました。
ボタンもピンク色です。
お顔の文字のすのMは、ミシン文字刺しゅうのひらがなのすのと筆記体のMの文字にしました。

中央の白い生地は、上下ヒラヒラ糸デザインのリボンと金色雪の結晶リボンを重ねました。

緑色地金色雪の結晶柄生地 阿部亮平💚くん Mステ ♪Danherholic ハートブローチ
黄色 岩本照💛くん 桜チャーム、金色ビーズ
白色洋風唐草柄 ラウール🤍くん 金色白色ハートチャーム、金色ビーズ
黒色星柄生地 目黒蓮🖤くん 黒色宝石チャーム
青色ベロア生地 渡辺翔太💙くん ♪ブラザービート くま宝石チャーム、金リング、安全ピン
ピンク色 佐久間大介🩷くん 宝石お花パーツ、桃色ビーズ
オレンジ色 向井康二🧡くん カメラチャーム、銀色ビーズ
紫色星柄 深澤辰哉💜くん 桜パーツ、金色ビーズ
赤色雪の結晶柄 宮舘涼太❤️くん 宝石お花パーツ、桃色ビーズ

横マチをかわいい三角デザインで作りました。

内ポケットは、メンバーカラーピンク色のお花柄の裏地付きで、入れ口に飾りステッチを施し、入れ口硬めに作りました。

持ち手は、アクリルコードの黒色です。


トートバッグ
ランチバッグ
衣装ポーチ
グッズ入れ
すのチル 
お着替え服入れ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.10 20:02:58



© Rakuten Group, Inc.
X