2593487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow  Man日記

Snow Man日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2024.09.08
XML


衣装ポーチ
Snow Man 
宮舘涼太❤️くん
ラヴィット!
ロイヤルエプロン
メンバーカラー 赤色


色々、変えています。
今回、黒色多めです。


ファスナー20センチ 
縦 約12、5センチ 

ハード接着芯を使っています。 

中央のブラウス部分は、白色サテンリボンを重ねています。
蝶ネクタイは、宝石付きリボン既製品を縫い付けました。

エプロンの肩紐は、中央左右にブレードリボンベージュにしました。
バラパーツを縫い付けて、金色ビーズをビーズ刺しゅうしました。

エプロンの上の縁は、黒色サテンリボンと黒色オーガンジー金色柄リボンを重ねて使いました。
中央に赤色金色柄リボンと金色ラメ細リボンを縫い付けました。
エプロンの下は、ブレードリボン金色を使いました。

後ろ面は、メンバーカラー赤色で、真紅生地に黒色金色刺しゅう幅広レースリボンを縫い付けました。

裏地は、バラ柄生地です。

横に、ハード平コード黒色で、Dカンを付けました。
バラ金色チャーム、キーホルダーストラップで、キーホルダーを作りました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.08 21:42:53



© Rakuten Group, Inc.
X