009711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/23
XML
カテゴリ:社会




>> 『目標に対してモチべがあがる』 番組
プロフェッショナル


プロジェクトX』の後番組としてスタートしたNHKの番組。
正式タイトルは「プロフェッショナル 仕事の流儀」。

2006年1月10日よりスタートして当面は毎週火曜夜九時一五分~九時五八分に放送される。

(はてなより)


トップランナー


NHK教育テレビにて放送のトーク番組。
パーソナリティーは武田真治と本上まなみ。
2005年4月から山本太郎と本上まなみ。


・毎週日曜日 19:00 ~ 19:44 (教育テレビ)
・毎週木曜日 24:00 ~ 24:44 (教育テレビ)

はてなより


「『プロジェクトx』
リンク先の解説手厳しいな。

この枠の、チーム(プロジェクト)から個人(プロフェッショナル)への移行は、団塊世代の集団定年によって始まるであろう団塊への(団塊jrからの)総括と批判の初端かもな。

トップランナーは司会が高野寛の頃のがディープで良かったな。ちなみにハナのお菓子コーナーも良かった。(前番組『side B』からの視聴者)」


>>ウダウダ ウッセーンダヨ ハゲ。
>>ハナタン (;´Д`)ハァハァ
>>デイブモ ソウ ヲモウヨネ ?
>>_


「…誰だよ、デイブってw

まあ、第一線で活躍してる人達の話を聞くのは面白いよなw

『トップ~』は逆境や、それをどう乗り越えたのか聞けるし。『プロ~』は仕事手順のコツや、哲学が聞けるのが楽しい。あと、大人の社会見学みたいなw

とりあえず『プロ~』の次回、『明日から使える”仕事術”スペシャル』は要チェックだなwww」

▼押してくり
img0439f54d5o9rgw.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/24 11:55:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[社会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X