905681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パン教室・M-Styleリボン教室happy cooking名古屋市港区

パン教室・M-Styleリボン教室happy cooking名古屋市港区

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Free Space

・雑誌Mart2009年6月ホームベーカリーですてきな朝食にて黒米パンのレシピを掲載していただきました。

・雑誌Mart2009年8月いまどき調味料にて塩ポン酢を使って夏野菜きしめんレシピを掲載していただきました。

・テレビ取材 CBCイッポウでちぎりパンを撮影していただきました。10月20日放送

フリー素材*ヒバナ *  *

料理教室検索クスパ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





Comments

こじかん♪@ Re:すごいです!(02/07) えだかおさん コメントありがとう♪私もい…
えだかお@ すごいです! アネットさんのブログ見ました(*^^*)!先…
こじかん♪@ Re:HappyCookingオリジナルリボン♪(12/29) かっちゃん♪ コメントありがと~(*^ω^*)嬉…
えだかお@ 可愛すぎます❤︎ すごすぎますー(*^^*)!可愛い❤︎ 絶対にレ…

Freepage List

Apr 17, 2012
XML
カテゴリ:てづくり雑貨
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
上矢印

上矢印
ランキングに参加しています☆
1日1回クリックお願いします♪

4月のメニューと日程はこちら→

パン教室の予約はこちら→


名古屋市港区パン教室 happy cooking
ribon.png

3月にお引越ししたお友達と一緒に撮った写真をプレゼントしたかったので、
ミニフォトブックを作ってプレゼントしましたスマイル

4.17.1.jpg

パン教室での風景や焼きあがったパンたちも一緒にフォトブックにきらきら
夢中で写真を選んだり、編集などしてたらあっという間に朝だったのびっくり
色々楽しかった事を思い出しながら編集しましたウィンク
そんな思い出が詰まった素敵な一冊スマイル

4.17.2.jpg 4.17.3.jpg

これを見てみんなで一緒にパンを作った事など思い出してくれたら嬉しいなきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2012 10:02:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[てづくり雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.