905700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パン教室・M-Styleリボン教室happy cooking名古屋市港区

パン教室・M-Styleリボン教室happy cooking名古屋市港区

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Free Space

・雑誌Mart2009年6月ホームベーカリーですてきな朝食にて黒米パンのレシピを掲載していただきました。

・雑誌Mart2009年8月いまどき調味料にて塩ポン酢を使って夏野菜きしめんレシピを掲載していただきました。

・テレビ取材 CBCイッポウでちぎりパンを撮影していただきました。10月20日放送

フリー素材*ヒバナ *  *

料理教室検索クスパ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





Comments

こじかん♪@ Re:すごいです!(02/07) えだかおさん コメントありがとう♪私もい…
えだかお@ すごいです! アネットさんのブログ見ました(*^^*)!先…
こじかん♪@ Re:HappyCookingオリジナルリボン♪(12/29) かっちゃん♪ コメントありがと~(*^ω^*)嬉…
えだかお@ 可愛すぎます❤︎ すごすぎますー(*^^*)!可愛い❤︎ 絶対にレ…

Freepage List

Jun 17, 2013
XML
カテゴリ:季節のイベント
昨日は父の日と娘の7歳のお誕生日パーティーをしましたスマイル

今年も父に父の日のプレゼントを渡し、娘にもお誕生日プレゼントを渡し、家族みんなで楽しくお食事食事
幸せな時間ですきらきら

そしてパパのお友達から娘のお誕生日にも可愛いバルーンをいただき感激!!
息子のお誕生日に貰った、めがねくんのバルーンもまだ健在なので、我が家はバルーンがいっぱいです音符

13.6.17.1.jpg 13.6.17.8.jpg

めがねくんはこの頃より大分しぼんできてるけどね~泣き笑い

パーティーの主役でご機嫌の娘は、ママ特製メロンショートケーキも喜んでくれましたきらきら

13.6.17.2.png 13.6.17.4.jpg

そしてお料理は手巻き寿司食事嬉しそうに喜ぶ娘の姿が嬉しかったですきらきら

13.6.17.3.png 13.6.17.5.jpg

ケーキは超ボリューム満点!娘が大好きなメロンとクリームをたっぷり挟んだら、高さのある大きめメロンショートケーキになっちゃいましたうっしっし

そして、父の日なので息子もプレゼントをこっそり買ってパパにプレゼントスマイル
近所のスーパーで買ったお花をプレゼントしてましたスマイル

13.6.17.7.jpg 13.6.17.6.jpg

息子も大きくなったら、いつか好きな女性にお花を贈ったりする男性になるのかしら。。。泣き笑い



娘もあっという間に7歳になり、すくすく健康に育ってくれて感謝ですきらきら
日々子供たちの成長を見ることが出来、笑ったり怒ったり、当たり前の幸せを大切にして日々感謝していかなくてはと感じましたきらきら


いつも子供たちに言っている言葉ですが、
あなた達がいてくれるからママはとっても幸せですきらきら
ママの子供に産まれて来てくれてありがとうきらきら
あなた達はママの大切な大切な宝物ですきらきら
いつもママを幸せにしてくれてありがとうスマイル


line10.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
上矢印

上矢印
ランキングに参加しています☆
1日1回クリック応援宜しくお願いします♪


6月のメニューと日程はこちら→

パン教室の予約はこちら→

愛知県名古屋市港区パン教室 happy cooking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2013 11:03:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[季節のイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.