905684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パン教室・M-Styleリボン教室happy cooking名古屋市港区

パン教室・M-Styleリボン教室happy cooking名古屋市港区

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Free Space

・雑誌Mart2009年6月ホームベーカリーですてきな朝食にて黒米パンのレシピを掲載していただきました。

・雑誌Mart2009年8月いまどき調味料にて塩ポン酢を使って夏野菜きしめんレシピを掲載していただきました。

・テレビ取材 CBCイッポウでちぎりパンを撮影していただきました。10月20日放送

フリー素材*ヒバナ *  *

料理教室検索クスパ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





Comments

こじかん♪@ Re:すごいです!(02/07) えだかおさん コメントありがとう♪私もい…
えだかお@ すごいです! アネットさんのブログ見ました(*^^*)!先…
こじかん♪@ Re:HappyCookingオリジナルリボン♪(12/29) かっちゃん♪ コメントありがと~(*^ω^*)嬉…
えだかお@ 可愛すぎます❤︎ すごすぎますー(*^^*)!可愛い❤︎ 絶対にレ…

Freepage List

Aug 16, 2013
XML
カテゴリ:ABCパン教室
今日はパンヲタ友のSちゃんと一緒にABCの1dayレッスンに参加してきましたスマイル
作ったパンは、2種のイタリアンブレッドで贅沢ブランチきらきら
1つの生地から2種類のパンを作りましたよスマイル


<13.8.16.1.jpg


1つはピザ食事

13.8.16.3.jpg

具材はナスとベーコンとトマト音符トマトソースも作って、最後はトマトを大胆にドーンと乗っけて焼いていきました音符

もう一つはティラミスパン食事

13.8.16.2.jpg

パンの中には、コーヒーカスタードとチーズカスタードの2種類のクリームが入り、パンの上にはコーヒークリームを乗っけて焼いていきましたスマイル

クリームがたっぷりのスイーツパンきらきら
贅沢なパンですね~ダブルハート

今日のレッスンは3種類のクリームを作って、トマトソースを作り、ピザの具材切りなど
なかなか忙しいレッスンでしたが、久しぶりにSちゃんと一緒のレッスンはとっても楽しかったなぁ~スマイル

本日も習うって楽しいな~と思ったレッスンでしたスマイル


line10.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
上矢印

上矢印
ランキングに参加しています☆
1日1回クリック応援宜しくお願いします♪

<お知らせ>8月は夏休みを頂きお休みします。

愛知県名古屋市港区パン教室 happy cooking







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2013 11:57:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ABCパン教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.