308764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん2日記

にゃん2日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

2007年06月06日
XML
カテゴリ:★ねこにゃんず★



先日は四十肩?の御心配ありがとうございました。
今回は、どうやら四十肩?では無かったようです。
完璧とは言えませんが・・・電気治療器でだいぶ良くなりましたよ~ちょき
極度な肩こりだったようです。まぁ、ホルモン剤投与中で更年期状態なので
仕方のない事ですね・・・






皆様のお宅では、フミフミする猫ちゃんはいらっしゃいますか~?
我が家は・・・こうめは小さい頃に良くしてました。
そして、ももとさくらは全くしてないんです涙ぽろり

でも・・・最近、なつめがフミフミをするようになったんですよ。
ゆずとなつめが我が家に来て、約4週間。
緊張も取れ、人間に甘える事も覚えてきて猫らしくなってきましたわ。



そして、いつもフミフミ現場を狙っていたのですが、撮影できず・・・雫
いつかは!と思っていたのが・・・



撮影に成功しました~~~ちょき



おまけに・・・ちょっと、笑えますうっしっし



またまた、偽親子劇場風にしてしまいました。
(って、タイトルはしっかり偽親子劇場☆親子編☆です雫


なつめのフミフミ





なつめ~っ!だめですよ。
ももの背中でフミフミしたら・・・
この世の中に、他の猫の背中でフミフミする猫は何匹いるんでしょうか?
見ているほうは、笑えたのでいいですけどねうっしっし

しかし・・・皆様からコメントで頂いてるように、もものパパ?ぶりも
板について気ましたわ。

なんだか?私も、ももが段々とパパ?に見えてきてしまって
仕方の無い日々でございますわ。
だって~、ももの横にゆずやなつめがピッタリくっついて歩いているのを見ていると
どうしても、体の大きさからなのか?ママには見えないんですもの雫
そんな、おおきなももちゃんも・・・まだまだ成長中!!
どこまで、大きくなるんでしょうか?雫!!









ご覧頂きありがとうございます。
ももちゃんの背中にフミフミしたいなつめに、お手数ですが皆様の
応援の1ポチ(ワンクリック)をお願い致します。
肉球.jpg
いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。





御訪問・コメントありがとうございます。

ブログ開設、1周年記念企画の詳細をトップページ・左サイドバーの
『1周年記念プレゼント企画』のフォルダに記載してあります。
是非、ごらんくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 02時11分32秒
[★ねこにゃんず★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X