308772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん2日記

にゃん2日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

2007年07月12日
XML
カテゴリ:★ねこにゃんず★


最近のゆずのマイブーム

RIMG0094.JPG
テレビを見ること!しかも・・・アニメ限定~音符



このコロッとした、後姿がたまんなぁ~~~~~~いっどきどきハート
(またまた、親バカ大全開~~~ハート(手書き)




(いつもの事ですが、ブレブレでごめんなさい涙ぽろり
RIMG0095.JPG



電話の上を辞めて、テレビになったわけではないんですよ・・・
(御存知のように、今でも電話の上も好きですわよ目がハート



yuzu.gif
たま~に、手をチョンチョンと出したりして~



何でアニメだけなのかは不明?ですが・・・



やっぱり、お子ちゃまって事で~手書きハート









ご覧頂きありがとうございます。
ランキングの応援も、足跡残しに1ポチ(ワンクリック)お願いしま~すウィンク
yuzu.jpg
いつも応援して下さる方々、本当にありがとうございます。




■□■□■ お願いがあります ■□■□■
楽天ブログ意外で初めての方(もしくはこちらから常時お伺いした事のない方)は
お手数ですが、コメントを頂く際にURLの記載もお願いいたいます。
御訪問・コメントを頂いて、お伺いしようと思ってもお伺いできないんです涙ぽろり
お手数ですが、宜しくお願いいたします。



先日、コメント頂いた ねこちゃん☆さ~ん 以前に1度お伺いした事が
あると思うのですが、URLが探しきれませんでした。ごめんなさい涙ぽろり
このメッセージをご覧になったら、お手数ですがURLの記載をお願い致します。





**************************************************

御訪問・コメントありがとうございます。

頂いたコメントは毎日、楽しく拝見させて頂いております。
心苦しく思っておりますが、コメントの返信を
一括でさせていただいております。

**************************************************





【上記記事更新後に気づいた掲示板書き込み】

●タイトル: ぶろぐのすすめ ●お名前:ブログ番人さん
◎日記的書き込み◎
見たら消してください◎
【あなたの日記を公開してあげよう】と思う管理人さんがいるでしょうか(笑)
自分の日記を誰かに読んで欲しかったら、自分でサイト立ち上げてくださいって思う管理人さんがほとんどだと思います。

まぁ、その日記っぽい書き込みが、そのサイトの内容や管理人さんとかなり関係しているようなモノならば、
むしろそれは歓迎される書き込みになるでしょう。

気付かない内にやってしまってるベスト1かもしれませんね。
こういう場合は、管理人さんも複雑で(書き込みは嬉しいけどレスが付けにくいなど)
なかなか注意は出来ないモノです。
そもそも、注意しなきゃいけない状況ってのになるのが、
まず間違ってるんですけどね(笑)

日記っぽい書き込み、わたし~あたし~などの自分のことばかりのコメはやめましょう。
人のコメント欄を自分の日記みたいにしちゃうことになります。
私をわかって~ちゃんは 徐々に離れていきましょう。
自分のところのコメント数稼ぎのためのポイント稼ぎも要注意。ただ使われてるだけ。
あと、プレゼント泥棒も。。
(2007年07月12日 12時58分33秒)



是非とも、 ブログ管理人さん のブログを拝見させていただきたいですわうっしっし
ブログ管理人さん、URLを教えてくださいませ~音符
消すのはもったいないので、公開させて頂きますわちょき 
(掲示板書き込みは削除してません)
ねぇ~、皆さんもそう思いますよね・・・




【追記】21:50
いつもコメントくださる方々は、上記の掲示板書き込みは気にしないでくださいね。
何が言いたいのか?さっぱり???
ここに来る誰かに嫌がらせとして書き込みをしたようです。ドメインは判明してます。
ですが、自分の身元も明かさず・・・それが出来るのがブログなんですが、
あまりにも自分を正当化して、人を非難して・・・正々堂々とやってもらいたいものです!

御訪問下さった方々、不愉快にさせてしまってごめんなさい(≧≦)
*パンダさん、気にしなくていいからね~。きっと、梅雨時は頭の中もジトジトなのよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月12日 21時55分45秒
[★ねこにゃんず★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X