042429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仕事辞めたい!手持ちの金融資産がどれだけあれば辞められるの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.23
XML
カテゴリ:現在の資産合計
改めて、自分の資産の棚卸しをしましたが、年内に800万円超えるか微妙な感じ。

小銭貯金をしていましたが、来年からゆうちょ銀行で手数料がかかるので、今のうちに入金しなければ。あと3万円分残っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短期目標 1,000万円  あと 246万円
中期目標 3,000万円        あと 2246万円
長期目標    6,000万円  あと 5246万円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月20時点の資産
普通預金 195万円
社内預金 515万円
証券口座   49万円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 合計  759万円




これからは、小銭貯金ではなく紙幣貯金。
理想は、こんな感じのがあったらたのしいけれど、目的はお金を貯めること!
実際は100円均一で紙幣用の貯金箱を購入するか、お気に入りの箱を貯金箱にするつもり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.24 10:59:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

3. 白日の下で金儲… New! みきまるファンドさん


© Rakuten Group, Inc.