143408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+kizz+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.05.15
XML
カテゴリ:幼稚園のこと。
ジャムおじさん.jpg









数日前にお弁当は何がいいと聞いたら。














「ジャムおじさんとー、バタコさんとー、チーズと、がいいのーー!」













ナぬ。










無理め。いや、無理よ。




リサーチし、どうやって作るかを模索してみたものの。
最終的にはオリジナルで。







難しかったーーーーー!






6時に起きて、速攻で作ったけど、いつもは7時前には余裕で出来上がるのが
7時にはまだまだだった・・・・。






限界っす。




アンパンマンシリーズはこれで終りにしたいなァ。
アンパンマンとチーズ














が、今日のお弁当を見て息子。










つぎはーあかちゃんマンとメロンパンナちゃんねー!
















えー。無理。限界。











朝からやる気満々の息子とやる気なしの母でした。









slanime4.gif







幼稚園に行きだして最初は毎日が戦争だったものの、
私を助ける天の神タマが・・・。






Kちゃん!







息子はKちゃんに会うために毎日ぐずりもせず、
至って楽しく通うようになった。



あの苦労はなんだったのか・・。
それくらいの変身ぶりなのだ。






母の疲労度もとても軽くなり、色々やりたいことも手を付けられるように。






やっとひと段落ってとこっすね。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.15 09:12:44
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X