143405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+kizz+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.12
XML
カテゴリ:幼稚園のこと。
を、ご指名頂きました。








仮面ライダー系は難しいのだよ息子。




090312_0653~01.jpg









そこ!!笑わない!!ぷ。





本日はもうすぐお別れしちゃう年長のおねいさんと、
バスではなく、おねいさんのお父さんが運転する車に同乗させてもらい
登園していきました。



急遽自主登園となる場合はバス停で、その旨を伝えなきゃいけないので
お父さんはわざわざバス停まで行ってくれて、そこでバスを待っている生徒さんに
(正しくは生徒さんの親御さん)伝言をするのですが、
その際、またまた一人もピックアップして計3人乗せて行っちゃったそうで。



みんないい思い出を抱えて楽しい遠足の日となりました。



*********



我が家のパソコンがちょっといいものに変ったのですが、
変ってしばらくして、私が使用中に



バチッ!!





と精密機器にあってはならない音をさせて壊れてしまいました。
多分修理に4,5マンかかるでしょう。



おい旦那。1万円でバイオが買えるといったよね。


追加かよ。



どっから出すんだよ。




風邪で3日も休んでんじゃねーよ。



出された昼飯はちゃんと文句なく食えよ。











いいたいことはマウンテンマウンテンなのですが。






ストレスから遅れに遅れた月のものが体中を支配してるので
これ以上自分を苦しめまいと思って、飲み込みます。




明日こそ仕事に行って欲しいの。









あ、飲み込めなかった言葉が一つ、

昼飯を大半残した際、おいしくない・・と言われ。


「あんたね、定年過ぎたらさこうやって家で食べるんだよ。
アレがいや、コレがいやって、やっていけるわけないじゃんよ。
少しは我慢つうのを知ったらどうよ。」



とは、言ったかも。










やーねぇ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.12 13:21:18
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X