017823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オルと愉快な仲間たち??

オルと愉快な仲間たち??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オル( ┰_┰)

オル( ┰_┰)

フリーページ

お気に入りブログ

明日は明日の雨が降… †XANXUS†さん
グラトリとドンキー… グラトリ&ドッキリドンキーさん
 ピンク★ネオン みゅーる♪さん
黒シーフのまったり… ★今を生きるために書く日記☆さん
RED STONE レッドス… ヴぇヴぇヴぇさん
2007年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今更ですが・・・



てまりんから



バトンまわってきてました。



しっかりとアンカー勤めたいと思いますw





1)持っているキャラの名前と職とレベルを教えてください


 メイン オル (BIS) 338 
 健康BISでやってるけどGV時ディスペが楽しかったりw
 

 サブ オルル (テイマ) 210 
 運テイマなのに良品には縁がありませぬ


 サブ 憂国  (リトル) 195
 最近は倉庫になりつつ・・・


 サブ アシャナ(アチャ) 197
 唯一の火力キャラ。倒す事よりも倒される方が・・・




2)所属してるギルドを教えてください



オル   会話ギルドINFINITY
(お世話になり続けてかれこれ一年以上なります)

オルル  がるねにうむ☆
(G活動はしてないけれど維持の為にGMになってたりw)

憂国   ピンク★ネオン
(Gメン同士の仲が良すぎw 雰囲気が好きです)

アシャナ ほぉ~ふぅ~ん
(GV時は下っ端なので迷惑かけてます。ごめんなさい><)





3)今までで拾った高額品を教えて下さい。(ユニーク以外)拾った狩場もよければお願いします


バフォ手でもいいのかな?


オルとオルルの時に拾いました^^




それ以外だとモリネルでオルがRS頭を拾った事くらいかな?






4)今までで拾った最高額ユニークを教えて下さい。拾った狩場もよければお願いします



Uなんて滅多に拾わないし・・・

拾ってもゴミUばかり・・・

鍛冶屋売り最高額だと

ケルップの光彩かな?

10nでしたw


いまでも使ってるのは

サップ  (スマグ地下でTU狩りにて) GV時装備してます

千里靴  (レッドアイ秘密基地でTU狩りにて)移動に便利

こんな感じですw


5)自慢の装備を1つ教えて下さい


個人的に気に入ってるのは


健康腰じゃないオル用のベルトw


これです^^


最近買ったもの1.JPG


6)課金状況を教えて下さい


毎月は

2500円のスフィア

500円のロトBOX

合計3000円です^^




もうすぐオルルがペットをテイムするので


バッチや巻物を・・・


買います><



7)REDSTONEを引退しようとしたことはありますか?

あります。


プレイヤーのマナー悪さに失望した時。

こんな人と同じゲームしたくないと思いました。



8)REDSTONEをやっていて一番嬉しかった事は何ですか?


RS内で友達が出来た事。

会話Gに入って良かったです。



9)REDSTONEをやっていて一番悲しかった事は何ですか?


Gメン、フレの引退。


もう会うことは無いんだなーと

思ったら悲しくなりました><



10)最後にバトンをまわす人を3人選んでください


もうみんなにまわってるので

アンカーでいいです。





なんか疲れた。。。


今日はここまでです。


バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 02時11分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X