133701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★milkcan★'s Diary

★milkcan★'s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★milkcan★

★milkcan★

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

pink's way pinkvortexさん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
* shopping List * *いちごまる*さん
のんびりと。。。 みゃううさん
FUUさんとママの… ひつじ3150さん
September 22, 2006
XML
カテゴリ:ネタばれ
今回の福袋って当たりハズレが大きかったよね~
って思うのは私だけなんでしょうか???
まっ、好みの問題もあるのでなんとも言えませんが雫

さっそくネタバレいきま~す音符


メインのデニム
Rデニム Rデニム1
見た瞬間、コレって小さいヤツじゃ…履けないかも~涙ぽろり
と思ったんですが、なんとかOKでした。
しゃがんだら、半ケツですが… 細く見えてカッコいいです手書きハート


ジャケット
Rジャケット
紫のベロアジャケット
違う色だったらよかったな~って言うのが正直な感想雫
本当はテーラータイプが欲しかったの…残念
きらきらきらきらきらきら交換希望きらきらきらきらきらきら←交渉成立♪ ありがとうございました。


ボトム
Rワンピ
ブルーグリーンのワンピ
基本的にこういうのは着ないので…
きらきらきらきらきらきら交換希望きらきらきらきらきらきら


トップス1
Rニット
ピンクのタートルニット
これ袖のところに黒いしみが…涙ぽろり
メールしたけど、交換してくれるかしら…


トップス2
RロンT
来ました!!
ロイヤルストレートフラッシュ!!
意外につかえそうですウィンク


小物
Rベルト
ベルトでした…かわいいけど、こういうタイプは使わないんです。
ファーのバッグが欲しかった~涙ぽろり残念
きらきらきらきらきらきら交換希望きらきらきらきらきらきら←交渉成立♪ ありがとうございました。


とこんな内容でした♪
デニムが履けたので良かった~っていうのが正直な感想。
私的にはハズレかな…でも福袋だからしかたないよね~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2006 10:52:03 PM
コメント(35) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X