133701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★milkcan★'s Diary

★milkcan★'s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★milkcan★

★milkcan★

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

pink's way pinkvortexさん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
* shopping List * *いちごまる*さん
のんびりと。。。 みゃううさん
FUUさんとママの… ひつじ3150さん
November 26, 2006
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
バブル青田のような
ゴージャスでキレイで更に仕事の出来る女の ミラクル★りかちゃんさん 
から自己紹介バトン頂きましたぽっ
↑勝手な想像なので、気を悪くされたらごめんなさいね雫



じゃあさっそく自己紹介バトンはじめま~す手書きハート


1 6人にバトンを回す(まわす人を最初にかいて。)

    6人は大変なので、半分の3人でご勘弁を~~~ウィンク
    星pinkvortexちゃん
    星みかん1001ちゃん
    星おじゃレンジャーさん
    なんかいつもバトン回すの同じメンバーだけど許してね雫

    
2  名前は?

     milkcanですウィンク


3  おいくつですか?

     いきなり年ですか~雫
     ・・・何を隠そう30歳びっくり
     三十路よ三十路きらきら それがなにか?あっかんべー 
 

4  ご職業は?

     会社員です。
     会社は輸入住宅の設計・施工をしてます家
     こう言うと聞こえはいいけど、実際に私がやってる作業は地味・・・

   
5  ご趣味は?

     やっぱ愛しいフェレット様とたわむれることピンクハート
     もうめちゃ可愛くてしかたがないの。
     子供を可愛がるお母さんの気分ですピンクハート   


6  好きな異性のタイプは? 

     取りあえずやさしい人ハート(手書き)
     動物が好きな人(特にフェレットをかわいがってくれる人 笑)
     あとは、すぐに怒らない人かな♪
     ルックスはそれなりにカッコ良ければOK
  

7  特技は? 

     これは難しい~~~雫なんかあったかしら・・・
     特技じゃないけど
     欲しい!!!って思ったものは、後先考えずに買ってしまうこととか。
     ってそんなの特技じゃないじゃん失敗雫

   
8  何か資格はありますか?

     運転免許きらきら←一番大事な資格♪
              だってフェレット様を病院に連れていくのに車じゃないと大変だもん
     2級建築士きらきら←1級は見事に落ちました涙ぽろり
              でも今の仕事は2級で十分出来るから別にいいさ~きらきら
     あとは役に立たなさそうな英検とか雫 
         
   
9  悩みはありますか?

     ダイエットがなかなか成功しない泣き笑い
     意思が弱くって…スイーツの誘惑にすぐに負けるの。

   
10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
  
     これは沢山ありすぎて困っちゃう目がハート
     取りあえず
     好きなものは、おいしいものマル
     嫌いなものは、おいしくないものバツ                  ってみんなそうだよねうっしっし
  

11 好きな人はいますか?

     いますちょき
     実は同棲しちゃってますピンクハート もう2年くらいウィンク

         
12 あなたが愛する人へ 

     幸せでいて欲しいですね四つ葉
 
    
13 回す人、6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

     星pinkvortexちゃん
     元CAというすごい経歴を持つ人で、着画を見る限りでは
     すっごくスタイルが良くキレイな人なの目がハート
     ってCAだったんだから当たり前なんだけど、本当にうらやましい~~~ピンクハート
     
     星みかん1001ちゃん
     彼氏さんとの結婚が決まって、今幸せ真っ只中なうらやまし~人ピンクハート
     その幸せをいつも分けてもらってます♪

     星おじゃレンジャーさん
     隊長殿ですピンクハート
     なんの~?と聞かれると困るけど…(隊員のくせによくわかってないかも雫
     なんと、妊娠が発覚!!!というビッグニュースあり、笑いあり、涙ありの
     って何の宣伝や~~~うっしっし失礼…
     取りあえずオチビ仲間で福袋仲間ピンクハート


ではでは、お時間あればよろしくお願いしま~す♪


あと、バトンとは関係ないんだけど

30000を踏んでくれた方にカウプレご用意しておりますぽっ

といっても、今までコメントくれた方・交換してくださった方に限りますが。

楽しみにしててくださいね♪



本当はもっと前にはりきって発表しようと思ってんだけど…
アクセスカウンターの不調のせいで間にあわなかったの雫



33333HITの時にはもっと前もって募集しようと思ってるので楽しみにしててくださいね手書きハート

えっ?だれも楽しみにしてない!?そんな~~~~雫





星バトン用です コピーしてね星

--------------切り取り線--------------

1 6人にバトンを回す(まわす人を最初にかいて。)
    
2  名前は?

3  おいくつですか?   

4  ご職業は?
   
5  ご趣味は?   

6  好きな異性のタイプは?   

7  特技は? 
   
8  何か資格はありますか?          
   
9  悩みはありますか?
   
10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?               

11 好きな人はいますか?
         
12 あなたが愛する人へ  
    
13 回す人、6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2006 11:22:26 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X