133697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★milkcan★'s Diary

★milkcan★'s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★milkcan★

★milkcan★

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

pink's way pinkvortexさん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
* shopping List * *いちごまる*さん
のんびりと。。。 みゃううさん
FUUさんとママの… ひつじ3150さん
December 29, 2006
XML
カテゴリ:ネタばれ

限定10個だった福袋が届きました手書きハート



今回の内容は
ロングコート1点
大人かわいいワンピースが1点
そのた2~3点
というかなり期待大の福袋だったのでドキドキでしたぽっ


さっそくネタバレいきま~す手書きハート


星ひとつめ メインのロングコート
2006_12290001.JPG
きらきらツイード(ブラック)スタンドネックコートきらきら

すっごく可愛い~~~目がハート
サテンのリボンベルトもついてて、ワンピみたいにも着れるの♪
長さも153センチの私が着てちょどひざが隠れるくらいで良い感じ。

でもツイードより無地の生地がよかったな~~~~涙ぽろり
このツイード生地・この間ネタバレしたディアプリのJKと同じなんだよね…

四つ葉いちおう交換希望です四つ葉
出来れば同じようなロングコートで♪
いいお話があればって感じで思ってますウィンク
交渉成立しました♪
ありがとうございましたバイバイ


星ふたつめ メインのワンピ
2006_12290006.JPG
きらきらグレーのワンピきらきら

これはめちゃめちゃ可愛い目がハート
サイズもなんとか大丈夫だったし♪
丈も長めでお上品な感じピンクハート


星みっつめ
2006_12290014.JPG
きらきらホワイトのパフニットきらきら

これもかなり好み目がハート
贅沢を言えば長袖がよかたけど
アンゴラ混で、大好きなホワイトだし
冬に半袖、チャレンジしてみようかな~って思ってますピンクハート


星よっつめ
2006_12290016.JPG
きらきら黒のベルスリーブカットソー(七部)きらきら

こ・これどっかで見たことがある・・・
実は以前購入したボレロアンサンブルの福袋に入ってた
ものと全く同じなの雫
かなりお気に入りなんだけど、さすがに同じもの2枚はね・・・
イロチならよかったのにほえー

ってことで四つ葉交換希望です四つ葉


星いつつめ
2006_12290020.JPG 2006_12290017.JPG
きらきらラクーンファー付カーデ(キャメル)きらきら

う~~~んちょっと微妙わからん
これがラクーンファーじゃなければかなり好みなんだけど雫
取り外しできるから、なしで着てもいいんだけど
それだとシンプルすぎるし・・・

ってことで四つ葉交換希望です四つ葉

とこんな感じの内容でした♪
交換品はでちゃったけど
なかかな満足のいく福袋だったな~って思ってますウィンク

不満があるとしたら、どれも福袋用の商品?なのかな~ってところ雫
現行品が入るなら張り切って2個買いしちゃうのに~ちょっと残念。

でもやっぱtikmixさんのお洋服は好きかも手書きハート



あと、この間ポチったお洋服が届いたのでご紹介ぽっ
といってもショップの画像お借りしてます雫

パフベロアコート(ブラウン)手書きハート
試着してみたらすっごく可愛いの目がハート目がハート

それもオクで落札したので 1550円という破格金額でした手書きハート


そうそう、あと今日はPGさんの福袋が届く予定ちょき
こっちもかなり楽しみだわ♪
なんてったって2個買いだもんね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2006 01:39:39 AM
コメント(32) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X