133697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★milkcan★'s Diary

★milkcan★'s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★milkcan★

★milkcan★

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

pink's way pinkvortexさん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
* shopping List * *いちごまる*さん
のんびりと。。。 みゃううさん
FUUさんとママの… ひつじ3150さん
January 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう決まりました大笑い

なんと25名様の応募がありました!!!

ブログ初めて半年・・・仲良くしてくださるお友達が
増えて感激であります手書きハート



抽選方法は、
紙に名前を書いて夏愛用していたカゴバックに入れ
彼氏に引いてもらおう♪って思ってたんだけど
まだ帰ってくる気配もないので・・・

私の愛しいフェレット様にご協力していただきましたぽっ
ちなみに名前はリチャ(リチャード)です目がハート





抽選1.JPG このカゴバックの中に紙をいれました♪

      下矢印

抽選2.JPG  右矢印  抽選3.JPG  

                                   下矢印

抽選5.JPG  左矢印  抽選4.JPG

奇跡的に2枚出てきました!!!

当選者は・・・

         下矢印

         下矢印

         下矢印

抽選7.JPG 抽選8.JPG

星みかん1001ちゃん      星もりのなかまちゃん    に決定しました大笑い


おめでとうございますきらきら


ということで、

地雷、44444を踏んでくれた
ピンクハート*いちごまる*ちゃんと
見事当選された
青ハートみかん1001ちゃんと 
緑ハートもりのなかまちゃんには
ささやかながらカウプレをお送りしたいと思います♪
(もちろん、ノークレーム・ノーリターンでお願いします!!! 笑)

後でメールしますね♪



抽選6.JPG リチャ:ふぅ~~疲れた

 

ちなみに撮影(抽選)時間 ほぼ1時間・・・雫

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2007 10:26:51 PM
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X