037514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆-・.。ゆずRIBBON。.・-☆

☆-・.。ゆずRIBBON。.・-☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

北沢帯人

北沢帯人

Recent Posts

Favorite Blog

ゆず色 悠ひろさん
○●スミレ●○ 柚子蘭さん
ゅぅたーのューモラス ゆぅたぁーさん
(●^▽^●)Power of… 水原 そらさん

Comments

☆悠★@ ?? 大丈夫か??何かあった?
☆蓮☆@ Re:伝言手段 最近更新してないみたいだけど…帯人、大丈…
ケン@ ・・・?! 大丈夫か?!
☆悠★@ 心配・ 見てきてたけど遂に来たんか・・ 大丈夫…
ピァ@ Re:怒鳴り声(01/13) 久しぶりです。 帯人大丈夫????ずっ…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年12月24日
XML
カテゴリ:つぶやき
本日は言うまでも無くクリスマスイブですねぇ。
皆サンは今日をどう過ごしたでしょうか??
彼氏サンや彼女サンと過ごしたり、友ダチとワイワイ騒いだり。。。
社会人の方の中には一生懸命お仕事をされていた方もいらっしゃるかもしれませんね。(お疲れサマですm(_ _*)m)
アッ!!今パーティー中なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。
僕は昨日の日記に書いたとおり友ダチと遊びに行きました。
プリを撮ったり、カラオケ行ったり。。。


そこで気付きました。。。(x_x)
ゆずをあまり知らない人の前でゆず曲を熱唱してはいけけないッ!!!(T□T)/《僕!!限定(苦笑)》
なぜ《僕!!限定》かと申しますと。。。
僕ッ。。。。。音痴なんですッ!!!!!(号泣)o(T□T)o
なのにゆず曲熱唱なんて有り得ませんよね??(苦笑)
しかも友ダチが唄が旨いんだわ!!!!!!(汗)
そんな中で唄うだなんて。。。o(TдT)o
でもでもッ!!【カラオケは旨い下手は関係ないッ!!】をモットーにストレス発散のため汚い歌声で熱唱させていただきましたm(_ _)m
友よ。。。済まなかった。。。後日気分が悪くなっても責任はとらないのでご了承願うッ!!(笑)

それと、中3なのにもう一つ問題が。。。
『流行ってる唄が唄えない。』
嗚呼、これは困った問題だわ。。。。
結構深刻ですな。。。
ゆず曲歌ってもノリはイマイチ。。。
流行ってる曲は微妙に分からん。。。
困った困った。。。(修二と彰は行けたけど。。。(ワラ))
まぁいいさッ!!(←開き直ってるしッ!!)



嗚呼、
僕も悠仁のような熱い心のこもった優しい歌声になりたい。
厚チャンのような透き通る超高音美声になりたい。




サンタさんへ。
僕へのプレゼントは
悠仁のような熱い心のこもった優しい歌声を出るようにしてください。
厚チャンのような透き通る超高音美声が出るようにしてください。
お願いします。
土下座してでも欲しいんでお願いしますo(_ _*)o





PS
これから冬休みが終わるまでここに1日の学習内容を記録していきたいと思います。
嘘偽りなく書きます。
もし、「おい。おまえ受験生のくせして学習量少ねぇんじゃねぇか??」とか受験生のゆず友のみんなは「僕(私)はこんなに勉強したのよッ!!あんた少なすぎわッ!!舐めんじゃないわよッ!!(意味不)(ワラ)」みたいなコメントがあれば是非是非、下さい。そうすることで岩張れますので。。。
「負けねぇ~~ぞッ!!気合だぁぁ!!」的なヤル気UPに繋がりますので。。。
どうぞヨロシクo(_ _)o








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月24日 22時16分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X