037403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆-・.。ゆずRIBBON。.・-☆

☆-・.。ゆずRIBBON。.・-☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

北沢帯人

北沢帯人

Recent Posts

Favorite Blog

ゆず色 悠ひろさん
○●スミレ●○ 柚子蘭さん
ゅぅたーのューモラス ゆぅたぁーさん
(●^▽^●)Power of… 水原 そらさん

Comments

☆悠★@ ?? 大丈夫か??何かあった?
☆蓮☆@ Re:伝言手段 最近更新してないみたいだけど…帯人、大丈…
ケン@ ・・・?! 大丈夫か?!
☆悠★@ 心配・ 見てきてたけど遂に来たんか・・ 大丈夫…
ピァ@ Re:怒鳴り声(01/13) 久しぶりです。 帯人大丈夫????ずっ…

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2006年01月29日
XML
カテゴリ:勉強
ココに来ないとやってられないッ!!
あっ!!ど~も!!帯人デス。o(_ _*)o
なんと、今週の水曜日はもう私立入試・・・
でも、更新停止してから精神的にかなりまた不安定になってました 笑))
いや。笑い事じゃないんですけどね。 ワラワラ))
でも、ココに来たからなんとか立ち直れたんですけどね。
それに、前もちょこっと日記に出てきた友ダチ(女のコ)がいきなり
【マブダチ宣言】
をしまして・・・
まぁなんとか学校の方もやっていけそうです。ハイ。
もともと別にやっていけてなかったわけでもないんですが、気持ち的に軽くなったといいますか・・・
なにはともあれ、僕はそれなりに前向きです。
結果的に前は向いているつもりです。
でも、きっとまた立ち止まってしまうこともあると思います。
けど、そのときもちゃんと結果的には前を向いていけるようにします。
皆サン。ご心配をおかけしましてスミマセン。o(_ _*)o


あと、決めました。
僕、高校生になったら一人路上します。
前は相方サンがいたんですけど・・・
色々ありまして一人ですることに決めました。
僕は音痴です。 恥))
でも、ここでこうしてたくさんの人に出会ったからこそもっと路上で唄いたいと思いました。
『たくさんの人と出会って色々なことを学びたい。』
そして、素直に伝えられない僕の心の中の思いを誰かに言いたい。
それが僕の唯一の心の叫びかな?って思います。
素直になるのは少し恐いことかもしれない。
でも、自分が心を閉ざしてたら何も変わらない。

自分を変えられるのは自分だけ。
自分の道を歩けるのは自分だけ。
だけど、必ず誰かが近くにはいる。
その出会いのひとつひとつを大切にしたい。


だったら、やらないで後悔するより、やってみて少しでも何かを得て、後悔したい。





あと、更新停止の間も実はほとんど勉強が手につかなかった・・・
迷ってた自分がいる。
『やっぱり独りなんじゃないか』って・・・
でも、もう迷わない。
ここに来れば皆サンがいる。
マブダチ宣言してくれた友ダチがいる。
もう遅いかもしれないけど、私立入試に向けてできるだけのことを今からやります。
そして、推薦入試には全力を尽くせるようにします。

では。皆サン!!
また私立入試前に来ます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月29日 20時41分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[勉強] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X