037509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆-・.。ゆずRIBBON。.・-☆

☆-・.。ゆずRIBBON。.・-☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

北沢帯人

北沢帯人

Recent Posts

Favorite Blog

ゆず色 悠ひろさん
○●スミレ●○ 柚子蘭さん
ゅぅたーのューモラス ゆぅたぁーさん
(●^▽^●)Power of… 水原 そらさん

Comments

☆悠★@ ?? 大丈夫か??何かあった?
☆蓮☆@ Re:伝言手段 最近更新してないみたいだけど…帯人、大丈…
ケン@ ・・・?! 大丈夫か?!
☆悠★@ 心配・ 見てきてたけど遂に来たんか・・ 大丈夫…
ピァ@ Re:怒鳴り声(01/13) 久しぶりです。 帯人大丈夫????ずっ…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年02月26日
XML
カテゴリ:つぶやき

今週1週間全力疾走してたので土日はちょっとへばり気味でした(-◇-;)
でも、今週はかなりの充実感がありました。
勉強も自分的には一生懸命取り組んだし、
ギターもだんだん上達してきたかなって思えるようになってきたし(まだまだなんですけどね・・・)、
ゆずライブのチケットは届いたし・・・・・
本当に充実してました。
そこで思ったのが、
『何事にも力いっぱい取り組むことってすごく大事なんだな』
ってことです。
中3の夏休みカラほとんど勉強してなかったし、ギターも文化祭以降あんまりしてなかったし・・・
でも、推薦入試に受かって・・・
そうこうしていて「あれっ??自分ってこんなんでいいの??」って思い始めて・・・
中学と高校の授業のスピードとか全然違うって言うし、高校生になったら路上したいし、バイトしてゆず費貯めたいし・・・
自分のこれからを考えた時に「これじゃいかん!!」ってなったんです。

土日は勉強してないから、今からやろうと思います。
でも、ギターは無意識的に弾いてたり・・・笑))
最近、ギターを弾かないと落ち着かないと言うか、生活の一部になってきました。
無理に「弾かなきゃ!!練習しなきゃ!!」って言うんじゃなくて、「ギターでも一丁弾くかっ?!?!」みたいなテンションでやってます(●^皿^)v
なんかギター弾くとメリハリがつくんですよね。
嫌なことあったらとにかくギターをかき鳴らす。
そうすると気分が一掃される感じがするんです。


で、なんと【またあえる日まで】を唄いながら弾けるようになりましたっ(´∀`人)
ボクからしたらかなりの進歩なんです。
ギターって左手はコード変えて、右手はストロークじゃないですか??
ギターを買ったばかりの時は『そんな器用なこと出来るかぁぁ!!』って感じでして・・・
それプラス唄うなんて・・・・苦笑))
自分に出来るなんて思っても見なかった・・・
だから最近はずっと【またあえる日まで】を弾いてうたってます。
ギターは楽しいっすねっ♪
でもハンマリングとアルペジオが分からない・・・(x_x;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月26日 16時56分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X