037512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆-・.。ゆずRIBBON。.・-☆

☆-・.。ゆずRIBBON。.・-☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

北沢帯人

北沢帯人

Recent Posts

Favorite Blog

ゆず色 悠ひろさん
○●スミレ●○ 柚子蘭さん
ゅぅたーのューモラス ゆぅたぁーさん
(●^▽^●)Power of… 水原 そらさん

Comments

☆悠★@ ?? 大丈夫か??何かあった?
☆蓮☆@ Re:伝言手段 最近更新してないみたいだけど…帯人、大丈…
ケン@ ・・・?! 大丈夫か?!
☆悠★@ 心配・ 見てきてたけど遂に来たんか・・ 大丈夫…
ピァ@ Re:怒鳴り声(01/13) 久しぶりです。 帯人大丈夫????ずっ…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年03月14日
XML
カテゴリ:学校
たった今帰ってきましたうっしっし
と言っても「卒業生を祝う会」というのがあったんですけどね雫
いやぁ~~~~~
答辞・・・・・
緊張しませんでした笑))
つか昨日練習で読んだ時は泪がちらほらと流れたんですけど・・・
本番で泣けなかったっていう・・・・苦笑))
みんなから「話長い」「お前が泣かないと皆が泣くタイミングかねぇんだよっ!!」と突っ込まれたり・・・・・
こっちだって予定に「中盤から泣く」ってのがあったんだけどねほえー
練習の時に使い果たしたみたい・・・・
ゴメンね涙ぽろり
(練習でも目が充血するくらいで泣いたワケではないんですけど・・・)


でも!!
楽しかった!!
本当に楽しかった!!
ありがとう!!
そして時間がなくてアド交換できなかった人っ!!!!!!!!
誰かから聞けたら聞いときます。
だからそのときまで忘れないでねバイバイ

じゃあ、あの日にサヨナラを告げます。
そして明日からまた前進します。
ボクは足を止めません。
でも・・・止まっちゃうかも笑))
やっぱり、“心”だけは前へ向けておくに変更します。
うん。やっぱり立ち止まるかもしれないし・・・
だから「心だけは前へ」です。

やっぱりみんなに素直に「ありがとう」って感謝の気持ち言葉に出来なかった。
そして最後まで一人でいようとしてた。
でも楽しかった。
今までたくさん話してた。
それは嘘じゃないし。
もし自分が心を開いてない会話だったとしても・・・
話をしてきたのには変わりは無いよね??
つぎ逢う時は表面だけ明るいボクじゃなくて心から明るい僕の姿を見てもらいたい。
そして素直に話をいっぱいしたい。

高校行っても頑張るから、みんなも頑張ってね旗


最後に、ここのブログに来てくださる方と励ましの言葉をくださった方への感謝の気持ちも込めて今日の答辞は読ませていただきました。
簡単な言葉になってしまいますが、お礼を申し上げます。
本当に有難う御座いました。
ボクはこのブログで人と向き合う大切さを学びました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月14日 15時37分23秒
コメント(5) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X