021727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jウイニングイレブン10

Jウイニングイレブン10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

DICOM

DICOM

2006.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆トレード移籍


アビスパ福岡・岩丸史也 OUT


大分トリニータ・西川周作 IN


-コメント-


アビスパ福岡・岩丸史也「アビスパでは第3GKで出場機会が無かったので

これは自分にとってプラスになる移籍だ。」


大分トリニータ・西川周作「大分は現在低迷していて、正直移籍は迷った。

しかし、DICOM監督の熱心な説得、また、自分の年齢を考えて

将来的にベストな選択をしたと思っている。」


DICOM監督「西川はまだ若いのに非常に優秀な選手だ。岩丸もいい素質を持っていたが・・

また、水谷には悪いがレギュラーの座を明け渡してもらうことになる。」


これに対し


アビスパ福岡・水谷雄一「この話には納得できない。今シーズンの頑張りは評価されていなかっ

たのか?監督も認めてくれていると思ったのに。」

と不満をあらわにした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.02 23:23:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.