082684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GoGo!パープルレイン号

GoGo!パープルレイン号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りんりんりんりんりんりんご

りんりんりんりんりんりんご

Calendar

2007年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も暑い怒ってるいつまでこんなに暑いのかな???しょんぼり

ノースリーブなんてもう着ないと思っていたのになぁ・・・。

画像-0115.jpg 最近の私のお気にはこのNUBYの日本未発売のストローマグ             

 パープルとブルーしか持ってないけど、密かに他の色も購入しようと検討中!ハート

 画像-0114.jpg 仕事の途中でちょっとよったパパに、バイバイが嫌だとしう

 に泣かれ、仕方なくちょっとお外に抱っこで連れて行ってもらい、苦笑いのパパしょんぼり

           ハートお仕事お疲れ様ですハート

 

 暑くて、暑くて、冬物をやみくもに買いあさっている、

 私のテンションが下がってしまう号泣・・・なんてのは、うそ!びっくり

 本日もオークションでの売り上げを元手に、しうのかわいいお洋服購入!ハート

bo7713113_01_b_1.jpg  bo7713113_01_y_1.jpg  BOO HOMES のピエロパーカーです。

   着ぐるみみたいでかわいいです。

   なんといっても私はグリーンフェチなので・・・しょんぼり

 届いたら早く着せてみたいなっ。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月20日 16時15分09秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X