082678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GoGo!パープルレイン号

GoGo!パープルレイン号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りんりんりんりんりんりんご

りんりんりんりんりんりんご

Calendar

2007年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家は最近、ダッシュNEWおもちゃラッシュです。

クリスマスクリスマスツリー意識したわけではないのですが・・・

やっと集中しておもちゃで遊べるようになってきたグッドので、買うのも楽しい・・・

 

でも、本日の我が家への入荷は予定外でした。こちらっっ下矢印

DSCN1041.jpg

ダブルハートぱぱのばばちゃんからの、しうへのプレゼントプレゼント

 

対象年齢1.5歳からということで、しうにピッタリのおもちゃです。ハート(手書き)

夢中になって遊んでます目がハート

DSCN1062.jpg  DSCN1063.jpg

本当にスマイルありがたいです。ハート

 

卒乳のことで、いろいろ悩んでしょんぼりいましたが

皆さんから色んなご意見を伺い、少し気持ちの整理ができてきました。

こんな私の気持ちを知ってか知らずか、

しうの「おっぱいお願い」サインが確実に減ってきています上向き矢印

今もお昼寝してますが、ひざに抱っこしていたら寝てくれました眠い..

 

いつも、私の悩みを察知して私を救ってくれる子です。

存在自体がそうなのですから、愛しのしうです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月20日 14時55分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X