000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GoGo!パープルレイン号

GoGo!パープルレイン号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りんりんりんりんりんりんご

りんりんりんりんりんりんご

Calendar

2008年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりに感激です。号泣ダブルハート

時々、あまりにツボのお洋服に出会うと、感激でおかしくなりそうになります。

 

先日注文した、エコレッテショートパンツサロペットが届きました。

 ハート眼鏡 

これがすごいっっっびっくり想像以上のかわゆさどきどきハート

DSCN1386.jpg 

冬物ばかり着用しているせいか、(当たり前雫)このあんよの感じがたまらない~ショック

後ろはこんな感じ。DSCN1387.jpg 今回90サイズ購入です。

このショートパンツサロペットのすごいところは、着脱が超簡単!!

何故かと言いますと、DSCN1391.jpg 前面がパックリ開くから。

これって、すごいですよね。 一緒に崇拝 すごく着用させやすいです。

早く、暖かくなってくれないかな・・・ベビーレッグウォーマーと相性よさそうです。ハート(手書き)

 

 

もう一点着画。・・・ってついでみたいになっていますがこちらもかわゆいちょき

明日から着用可能な実用的なモンパンですよ。

 サイクリング(ドナルド&デイジー)   DSCN1388.jpg  読書(ドナルド&デイジー) 

裏起毛なので暖かです。長さも丁度。明日早速着用させてみようかな。

DSCN1390.jpg うしろ~。

 

だいぶ、財布の紐が緩んでおりますが・・・賞金

しうのためなら、全然惜しくないですっあっかんべー


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ テディ  にほんブログ村 子育てブログへ  テディ にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月25日 16時50分52秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X