082670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GoGo!パープルレイン号

GoGo!パープルレイン号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りんりんりんりんりんりんご

りんりんりんりんりんりんご

Calendar

2008年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の午後ポチリした、ピープルのチェーン式三輪車

img10584561022.jpg

本日午前中到着!!!!びっくり早っっ。

確かに、備考欄に「出来るだけ早くお願いします」とは記入したけど・・・

速いお仕事、ありがとうございますっ目がハート

今日午前中は、子育て教室があってお出かけだったので

午後のお昼寝眠い..の後に見せましたちょき

DSCN2204.jpg

ビデオ取るのに必死で、気が付いたらろくな写真が無かった~泣き笑い

ばばちゃんに押されていますうっしっし

近くの公園まで行ってきたのですが、行きは乗用してましたが帰りは・・・

DSCN2198.jpg ずっとこんな感じ・・・。

で、いつものように蟻の観察も忘れません・・・。DSCN2197.jpg

新しい物があっても、いつものスタイルは守るようですほえー

DSCN2201.jpg

乗るのと押すの、半分くらいの割合で遊んでました。

ショック

       (そうそう、公園と言えば前から気になってる事があって、古い丸太のベンチが腐って大きなボルトがむき出しになってるんです。

黙っておけない性格の私は、役所に電話したんです、お昼頃。もちろん匿名で。私今は育児休暇中ですが

一応公務員なんで知り合いばかりで嫌なんですよね。だから匿名で電話したんです。  

そしたら偶然、しうと三輪車でルンルンで散歩に行った公園で、様子を見に来てた役所の職員にばったり逢っちゃって・・・。 怖い 

  帽子かぶってたんで私とは気が付かれなかったと思うんですが、何だかドキドキ・・・。

どんな風に対応するのか見てたかったんだけど、しうが帰ると言うので途中で帰宅・・・。

明日、ちゃんと対応してくれたか見てきます。何かあってからでは遅いですからっ。)


 チカチカ 

外遊びが激しくなると、靴スニーカーの汚れがひどくて・・・気になってました。

洋服は洗えばすぐ綺麗きらきらになるからいいけど、靴は毎日洗えません。下向き矢印

お出かけの時に汚いどくろ靴を履かせるのは嫌なので

お外遊び用に何か靴購入したいなと、検討中だったのですが

ユニな雰囲気がかわいいハートチェロン君のはいていたシューズを見て

                         「これだ!!」とひらめきました。

 を、パパの実家の上履き用に購入

ちょっと物足りなかったので家用にはを購入。パンダがツボですっ。

他のデザインもかわいくて迷います~わからん

これなら汚れても、チャチャっと水洗いできるし、

ママのクロックスとお揃いっぽくなるしねハート(手書き)

ちまちまと、お外グッツを購入しています。

後は砂場系をもう少し充実させたいな。

それから、かわいいどきどきハートレインブーツとか傘とかレインコートあったら、

雨ぜひぜひ教えてください!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月15日 21時47分09秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X