082676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GoGo!パープルレイン号

GoGo!パープルレイン号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りんりんりんりんりんりんご

りんりんりんりんりんりんご

Calendar

2008年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しうは最近、かなりのおっぱい星人号泣

私の顔を見れば笑顔で「ママ、パイパイ~手書きハート」と迫ってきます・・・雫

こんなにも、依存するものなのでしょうか?

で、ちょっと吸ってキスマークは満足して又遊ぶの繰り返しパンチ

出てるのかも良く分からないのですが・・・NG

まぁ、好きにさせてます失敗

 

今日は10:30頃から13:00頃まで昼寝・・・眠い..

途中、荷物プレゼントが来たので起きてしまったのですが、

泣いておっぱいをせがむのであげながら私も爆睡・・・ハハハ・・・泣き笑い

1時間半ほど一緒にお昼寝させていただきましたちょき

 

かわいいニット柄のかぼちゃパンツが完成しましたどきどきハート 

ハートDSCN2933.jpgハート

(しう、2歳0ヶ月 体重12キロです)

男の子青ハートも、女の子ピンクハートもどちらでも可愛いですっっ目がハート

 

DSCN2937.jpgDSCN2942.jpg

嫌がらないではいてくれてるので、今日は一日着用ですっ。

(こちらは、何枚か在庫があります音符

 

気になるデザインがありましたら、

メッセージより御連絡くださいねウィンクダブルハート

その他のデザインは右矢印こちら左矢印にありますので、

合わせて見てねっっ!!

 

 

パパは今日は飲み会ビールで遅くなるんだって。

私も夜出かけてみたいなぁ下向き矢印ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月18日 15時41分48秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X