082671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GoGo!パープルレイン号

GoGo!パープルレイン号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りんりんりんりんりんりんご

りんりんりんりんりんりんご

Calendar

2009年01月05日
XML
カテゴリ:しう2歳半

新年早々、しう君やってくれました!!

 

晴れ、まだ寝てる私の横で

「パパ~、う◎ち!!」と叫ぶスピーカしう氏。

パパは仕事始めの為に出勤準備中紳士靴だったのですが

何か「予感ひらめき」がした様子で、

おまるのあるトイレまでダッシュマラソン雫

(私は・・・まだ布団の中ショック・・・お前取りに行けよムカッ

2階の部屋までおまるトイレ持参で、しうを座らせる事、5分程・・・

「う~ん」と何度か頑張っていたしう君。

そして

 

どくろプ~~ンどくろ

寝起きの寝癖で DSCN3863.jpg ピースしてます。

パパが「臭わない?うっしっし

私 「うそうそうそ~びっくり

しうを便座から立たせると、立派な・・・が!!

きらきらパパと二人で拍手~きらきら

久しぶりに心の底から、嬉しかったですさくら

 

朝食食パンの為に、下の部屋に下りていって

じじちゃんとばばちゃんを発見したしう氏。

おまるトイレ持参で、おまる指差して報告しておりましたうっしっし

自分でも、凄い事だと分かったんでしょうかね音符

 

おまるに初の ほえーショック失敗ち君!!

お初なんです旗(遅っっパンチ

 

しうの年齢では当たり前(オムツ外れてる子もいるしね雫)なのでしょうが、

積極的にオムツ外ししてない我が家にとって、

完全なる自分の意思での、おまるでのう◎ち君は初めてなんですうっしっし

 

この出来事で、今日一日ダブルハートハッピーダブルハートな気分でした。

 ママ製作「カブト」 DSCN3868.jpg ・・・微妙に小さい・・・。

  




手書きハートびっくりびっくり手書きハート

 

そうそう DSCN3876.jpg 最近キッチンで手伝い(邪魔)してくれます。
普通にいつも30分以上やってるし・・・号泣

ばばちゃん、お付き合いいつも感謝します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月05日 19時01分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[しう2歳半] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X