082674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GoGo!パープルレイン号

GoGo!パープルレイン号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りんりんりんりんりんりんご

りんりんりんりんりんりんご

Calendar

2009年02月01日
XML
カテゴリ:しう2歳7ヶ月

グラの新作出たってだけで興奮して

勢いでポチリしちゃいました。 

は、恥ずかし 
レモン色が人気あるんだね~。 ブルー「3」を購入したよん。

レトロチックな柄が超ツボハート

柄のロンT持って無かったから、思わずポチリだよびっくり

(これからまだまだ発売されるって言うのにね・・・雫

 

 

それにね

 

 

BOOのこれ右矢印左矢印速攻ポチリ。

この手のデザインに私はNOと言えない・・・しょんぼり
こっちの色と迷ったよ~。)

 

 

 それなのに・・・

 

 

昨日は昨日で、パルコに行って

 このデザインの  この色GET。

一目ぼれだったよ~特に後ろのデザインがっ!!

春に向けて、お出かけの予定が沢山あるから

バンバン ハート 着ちゃうぞ~  

 

 

りんご   りんご   りんご   りんご   りんご   りんご   りんご   りんご   りんご   りんご 



今日は特に予定もなかったけど

晴れ天気が良くて暖かいから、

パパ「散歩行くよ」で、

しう、久しぶりの三輪車で公園まで散歩歩く人

DSCN4141.jpg

自分でこげるようになったんだよ~ちょき

 

DSCN4138.jpg DSCN4140.jpg

寒く雪なってから、全然公園に来てなかったんだけど、

遊具で遊ぶ姿を、安心して見ていられるようになってて、

少しの期間でも成長してるんだなって

実感させられました。涙ぽろり

 

DSCN4128.jpg

正月に曾ばあちゃんからもらったお年玉を

自分の財布に入れて、

好きなときにジュースを買うしう氏・・・

・・・大切に使ってねわからん


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月01日 14時10分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[しう2歳7ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X