000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GoGo!パープルレイン号

GoGo!パープルレイン号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りんりんりんりんりんりんご

りんりんりんりんりんりんご

Calendar

2009年02月25日
XML
カテゴリ:しう2歳8ヶ月

只今、お昼12:40時計 しう兄さんお昼寝中

  目覚まし時計

最近、天気が悪い雨せいなのか

やたらと早く昼寝したがりますわからん

SANY0001.JPG

寝てくれてる時間が、唯一の自分の時間だけどねダブルハート

この間に、さっさとブログ更新しないと・・・

 

 

  ミニカー 

 

 

最近、ビデオ買い換えましたちょき

SANYOXacti(ザクティ)

 

今まで使ってたビデオ、結婚式用に6年前に購入(古っっ雫

重いし、デジカメカメラといつも2つ持ち歩いてて

ビデオビデオ撮るのが面倒になるくらいに嫌だった・・・失敗

で、両方兼ねた、軽くてコンパクトなの探してて

値段がお手ごろ(2万円位きらきら)だったから

思い切って購入しちゃった目がハート

 

  (色違いもあるよ~)

 

めちゃ快適になりました~ちょき

どこに行くにも持ち歩いて

しょっちゅうビデオも撮るようになりましたOK

もっと早くに購入すべきだったな~こんなに安いのに・・・

 

 

 ぺったんこ 

 

 

最近のしう氏

 

(1)お茶漬けにはまってます雫

 3食お茶漬けも珍しくないです。

「サラサラ食べる~スマイル」と叫んでいます。

困ってます・・・。

 

 

(2)オンラインゲームをしたがるパンチ

パパのやっているオンラインゲームやりたがります。

「怪獣のやつ~」といって、PCの前から離れないです下向き矢印

目が悪くなるから、やって欲しくないんだけど

コントローラー器用に動かして

あちこち探検してますショック

(ビックリするくらいにうまかったりするっ泣き笑い

 

 

(3)都合の悪い事は小声になるNG

他人に聞かれたくない事・・・

例えば「パイパイ欲しい」や「アイス食べるかい?」は、

必ず内緒話のように、耳耳もとでささやきますぶた

 

笑っちゃって、怒れなくなりますほえー

   隠す 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月25日 13時36分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[しう2歳8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X