082673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GoGo!パープルレイン号

GoGo!パープルレイン号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りんりんりんりんりんりんご

りんりんりんりんりんりんご

Calendar

2009年03月03日
XML
カテゴリ:しう2歳8ヶ月

 午前中から雪です。

もう、今年は降らないと思ってたんだけど・・・

 

早めに犬の散歩に行くといって出かけたばばちゃんが

散歩から帰ってきたら

自分も外に行くと言い出しまして・・・ショック

雨じゃなくて雪だからいいかっウィンク

SANY0002.JPG

暖かさ重視の格好で外にて作業中のしう氏ダブルハート

寒さなんて関係ない様子です。

SANY0004.JPG

この時ばかりは

「男の子だよな~」ってしみじみ思います。

(普段は格好からもあまり感じない雫

明日も雪なら、私も付き合おうか・・・

(本日のお相手は、ばばちゃんうっしっし

 

 

 

 

今欲しくてチェックしてるのはベルト~ハート

ベアワンピに合わせたら

超かわゆいですよね~

   

どれ買おうか検討中・・・

かわいいのあったら教えて下さいっぽっ

 

後、ハイウエストやマリンも今年は流行ですよね手書きハート
 

欲しいものばっかしで、やばいぞ~号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月03日 21時14分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[しう2歳8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X