082672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GoGo!パープルレイン号

GoGo!パープルレイン号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りんりんりんりんりんりんご

りんりんりんりんりんりんご

Calendar

2009年03月08日
XML
カテゴリ:しう2歳8ヶ月

この週末は

姪っ子ちゃんの3歳の誕生日お誕生日旅行車

横浜に行って来ました。

 

第一目(3/6)の目的は

 プレゼントアンパンマンミュージアムプレゼント

(私の兄夫婦と7人で行って来たよ~)

 

 

あいにくの大雨雨

室内施設とはいえ、子連れで雨のお出かけはキツイ・・・雫

 

 

館内は、子供が色々触ったりできるようになっててSANY0040.JPG

SANY0054.JPG

SANY0045.JPG

SANY0052.JPG

親は見守るだけで暇ですが、

子供にとっては楽しくて仕方がないかもOK

SANY0063.JPG

SANY0072.JPG

アンパンマン、館内パトロール中に遭遇雫

ちょっぴりテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印の私びっくり

しうは、普通な反応でしたほえー

 

お土産で、アンパンマンのパン工場でパン購入ちょき

SANY0118.JPG

ハートかわゆ~いハート

食べるのがもったいないよショック

 

それから、

ディズニーランドで売ってるポップコーンのケース、

こちらではこの2種類が販売されていました。

SANY0001.JPG

左がしう君の。右が姪っ子ちゃんの。

なぜか、バイキンマンファンですびっくり

 

 

夜は、電車に乗りたいしうのために

夕食の居酒屋まで電車で移動電車

SANY0082.JPG

 横浜の夜景はきれいですきらきら

(ブレブレの写真カメラで失礼っ雫

 

 

よろしければ 

続きの本日 2本目 横浜コスモワールド

本日 3本目 BOO数量限定デニムジャケット

も、ご覧下さいね~ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月08日 15時11分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[しう2歳8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X