000958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミクミウ2942のなんでもブログ

ミクミウ2942のなんでもブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミクミウ2942

ミクミウ2942

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

アクティビティ

(1)

おすすめオーラルケア

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.05
XML


この商品は自分で薄めるタイプのもので、まず歯医者さんでも使っていましたスマイル
(自分の歯医者で)

やはり歯医者さんで使ってる事もあり、かなりの殺菌力が期待できます。
自分で薄めるので濃い薄いは調節可能で市販のマウスウォッシュより持ちはかなりいいです!

味はあくまでも僕的にですが、イソジンを薄くしたような味でアルコールが入っていないぐらい刺激は全然きつくないので使用しやすいです。
(僕は濃いのが好きでちと苦めです)大笑い  
僕は歯ブラシに直接、数滴垂らして使う場合もあります。
(かなりさっぱりします!でもちと苦いです)大笑い


あまり細かく説明しても面倒ですし、あまりピンとこないかと思いますので!
(自分が)笑

僕の意見としましては!
今現在、自分で使用していて(1年以上)
歯医者さんで使用している。(実際確認済み)
アルコール入っているようですが低刺激。
味はイソジン寄り(個人的に!)
僕が思うに経済的にもいいと思います。
(普通に使用して)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.08 15:00:35
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめオーラルケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.