208172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらん♪

らんらんらん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーめり

ちーめり

カレンダー

コメント新着

 ちーめり@ Re[1]:なぜ今言う?(07/22) まえさとさん 考えてたのね~(^o^) 今見た…
 まえさと@ Re:なぜ今言う?(07/22) 今さらながら、 なぞなぞの答えがやっとわ…
 ちーめり@ Re[1]:シングルスの試合(04/27) うさぴょん1030さん こんにちは(^^) 本当…
 うさぴょん1030@ Re:シングルスの試合(04/27) こんにちは! 足が痛い中での試合、お疲…
 ちーめり@ Re[1]:大事なことは(04/24) zoh3さん ありがとうございます(^^) …

フリーページ

ニューストピックス

2012年07月24日
XML
カテゴリ:ちなぴ

夏休み晴れ

ちなこは毎日学童で、私もいつものように仕事だけど、
朝が少しゆっくり音符

学校の時は7時半過ぎに出るけど、夏休みは、
梅ちゃん先生を見てから、一緒に出れば間に合うウィンク

7月は毎日のようにプールがあって、
日々、黒くなっていくちなこ爆弾

ちなこは寝起きはいい方で、大抵起こさなくても自分で起きるが、
朝ごはんは、あまりパクパクは食べないのよね~わからん


しかし、私にはいい手があるぱー


「あ、残すなら、それをタッパーに入れて、お弁当にするよ。
 ちなのお弁当は、ママがもらうからね~」

「やだ~~~号泣


この素直さがおかしいよね大笑い


似たようなパターンで・・・


夜ご飯の野菜を残しそうなときとかに使う手ぱー


「食べないと、明日のお弁当、ピーマン弁当にするよ!
 おかずが全部ピーマンなの、ピーマンピーマンピーマン!」


「やだ~~~号泣



素直に嫌がるとこがおかしい~大笑い


そんなことするわけないじゃんあっかんべー


お弁当期間中は、しばらく使えそううっしっし



あ、でも乱用しすぎて効果がなくなっても困るから、
使い方に気をつけないとね~ウィンク



人気ブログランキングへ ←本当にやっちゃう?応援おねがいします(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ ←朝ごはんがそぼろご飯の時は、あ、いいよと言われそうで使えない(^^;; ポチッと応援お願いします(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月25日 12時29分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちなぴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X