208250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらん♪

らんらんらん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーめり

ちーめり

カレンダー

コメント新着

 ちーめり@ Re[1]:なぜ今言う?(07/22) まえさとさん 考えてたのね~(^o^) 今見た…
 まえさと@ Re:なぜ今言う?(07/22) 今さらながら、 なぞなぞの答えがやっとわ…
 ちーめり@ Re[1]:シングルスの試合(04/27) うさぴょん1030さん こんにちは(^^) 本当…
 うさぴょん1030@ Re:シングルスの試合(04/27) こんにちは! 足が痛い中での試合、お疲…
 ちーめり@ Re[1]:大事なことは(04/24) zoh3さん ありがとうございます(^^) …

フリーページ

ニューストピックス

2012年11月15日
XML
カテゴリ:おでかけ
  • chinamini.jpg







ちなこの学校のお休みと、仕事休みの木曜日が重なったので、
これはチャンス!と、
ディスニーシーへ行ってきましたきらきら

8月はディズニーランドで、乗る乗らないでもめたのもあり・・・

詳しくはこちら
「スプラッシュマウンテンを巡る攻防」下矢印

http://plaza.rakuten.co.jp/1005321/diary/201208300000/


今回は、シーへうお座

しかし爆弾

TDSの私にとっての最大の問題は、道が難しいことわからん

私は極度の方向音痴足跡足跡

マップを見ても、違うところへ迷い込む・・・

頼りになる友人はいなく、家族3人のみ。


てっちゃんは、

「任せるよ、もう期待するのやめる」と、非常に控えめな感じ・・・


予めマップを見て、移動できる汽車のアトラクションなどを使おうと計画を立てる。

道の間違いによる無駄な歩きを最小限にしなくてはぐー


他に、今回のテーマは、屋台の食べ歩きハンバーガー

食べたいお店をチェックしたり、準備は万端ちょき


前回、ランド着10時で、人気のモンスターズインクのファストパスを
取れなかった経験を踏まえ、

シーでは9時着を目指すが、少し遅れて、9時半着車駐車場

人気のトイストーリーマニアのファストパスを取りに行くが、
またしても撃沈下向き矢印

やっぱり9時に着かないとダメなんだね~

ちなこが、こういうことに執着しないタイプで良かったよダッシュ



景色を見ながらのんびり汽車で移動する。

いいよね~きらきら


しかし私には、やはりどこがどうなってるのか、全く分からず下向き矢印


でも予習の効果もあり、てっちゃんにマップを見せて、

"今ここの何番にいて、これからここの何番に行きたい" と言うと、

「それならこっちだよ」 と、方向を示してくれる。


ありがたや~~~OK


ちなこにまで、

「あっちにこれが見えてるんだから、こっちだよ」

などと言われる始末NG


しかし抜群の連携で(?)、ゆるいアトラクションを楽しみながら、
ソーセージドッグや、スモークチキンレッグ、チュロス、
ポークライスロールなどを食べ歩く歩く人

ちなこも、シーではインディージョーンズがセーフで乗れて、

乗るまでは、チチハハは信用ないので、
キャストのおねえさん二人から、

「ガタガタ揺れるけど、落ちたりはないよ」
「おねえさんもジェットコースターは乗れないけど、これは大丈夫」

などと聞いて、乗ると決心うっしっし

ずっと下向いてたけど、

「これならまた乗ってもいい」と許可をもらう。


意外だったのは、子供向けのマーメイドラグーンでは、
全く何も乗ろうとしなかった。

「もうこういうのはいい」 らしいうっしっし


最後に、5時半からのショーを見て、
イルミネーションを堪能して帰路に着く。


ちなこは、

「あ~ 楽しかった~音符

てっちゃんは、

「うまかった~音符

私は、

"私の計画が良かったな~" とふふふぽっ



行かないとしばらく行かなくても何でもないのに、
行きだすと、また行きたくなるのよね~

また行きたいな~音符


人気ブログランキングへ ←だけど疲れる(^^;;ポチッと応援おねがいします(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←だけど行きたい、ポチッと応援お願いします(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月17日 09時51分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X