207729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらん♪

らんらんらん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーめり

ちーめり

カレンダー

コメント新着

 ちーめり@ Re[1]:なぜ今言う?(07/22) まえさとさん 考えてたのね~(^o^) 今見た…
 まえさと@ Re:なぜ今言う?(07/22) 今さらながら、 なぞなぞの答えがやっとわ…
 ちーめり@ Re[1]:シングルスの試合(04/27) うさぴょん1030さん こんにちは(^^) 本当…
 うさぴょん1030@ Re:シングルスの試合(04/27) こんにちは! 足が痛い中での試合、お疲…
 ちーめり@ Re[1]:大事なことは(04/24) zoh3さん ありがとうございます(^^) …

フリーページ

ニューストピックス

2013年04月02日
XML
カテゴリ:おでかけ

春休みの木曜日は、ちなことおでかけ音符

空いててゆる~い遊園地のむさしの村ひよこ


そろそろ、物足りなくなってくるかな~とも思うが、
まだ大丈夫みたいうっしっし


今度4年生のちなこに聞くと、
「行きたい!」と言うので、またまた行ってきました車


ちなこと仲良しの同級生のみーちゃんを連れて行く音符音符


桜が満開で、きれいだった~さくらさくらさくら

それにしても、付き添いも楽になったよ~うっしっし



二人でぴゅーっとあれこれ勝手に遊んでくれるので、


私は桜を見ながら、
持参した小説などを読みながら、のんびり見守りウィンク



一通り乗り物を制覇すると、
(ジェットコースター、お化け屋敷を除くダッシュ

動物コーナーで、うさぎさんに餌をあげたり、
ポニーに乗ったり、


そしてお土産は、動物のぬいぐるみ・・・

バッグに入ったかわいらしいぬいぐるみをおそろいで購入・・・


いつまで、こういうのを欲しがるんだろうね?しょんぼり


帰りの車は、この子たちで楽しそうに遊んでいたわ~音符



学童の用事が煩雑で、毎日色々な人とメールのやり取りも、
ReReReReReReReRe・・・・・・・が続くような状態だったので、

私も、いい気分転換になったわひらめき


人気ブログランキングへ ←子供たちが楽しそうな様子はいいよね!ポチッと応援おねがいします(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ←まだまだ遊べる?ポチッと応援お願いします(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月02日 13時04分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X