208242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらん♪

らんらんらん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーめり

ちーめり

カレンダー

コメント新着

 ちーめり@ Re[1]:なぜ今言う?(07/22) まえさとさん 考えてたのね~(^o^) 今見た…
 まえさと@ Re:なぜ今言う?(07/22) 今さらながら、 なぞなぞの答えがやっとわ…
 ちーめり@ Re[1]:シングルスの試合(04/27) うさぴょん1030さん こんにちは(^^) 本当…
 うさぴょん1030@ Re:シングルスの試合(04/27) こんにちは! 足が痛い中での試合、お疲…
 ちーめり@ Re[1]:大事なことは(04/24) zoh3さん ありがとうございます(^^) …

フリーページ

ニューストピックス

2013年10月15日
XML
カテゴリ:テニス

連休中に、女ダブの試合に参加しましたスマイルテニス


春の試合では、不甲斐ない内容で、1回戦負け爆弾


気のせいか・・・
上のクラスに上がってから、もしや最近ほとんど勝ってない!?しょんぼり


今回のドローは、強いペアのシード下の1回戦。

絶対一つは勝って、強いペアと対戦したいと思って臨んだぐー


私は、最近さぼってたメンタルタフネスの取り組みを再開し、

何もできずに終わるダッシュ ということのないように、

自分のプレーをイメージして、

練習通りにプレー、できることをしっかりやることが目標きらきら


その結果、始めはリードされるが追いつき、競り勝った!!びっくり


嬉しーーーい大笑い


ペアと喜びを分かち合う泣き笑い泣き笑い



そして2回戦ひらめき

もちろんこの勢いで、勝つつもりで臨むぐー


が、しかし!!


相手は軽くやってる様子だが、

基本のショット力が違うショック


当然コースもよく、

浮いた球はスパーンと、なんだか音が違うダッシュ


こちらもいい形でのポイントも少しはあったが、

なかなかゲームは取らせてもらえず雫


割といいコースに打ったつもりの球は、

簡単に返り討ちに合い、


レベルの差を感じての玉砕爆弾爆弾


結局、そのペアが優勝ひらめき


すごーくいい経験になったわ!!スマイル


それもこれも、1回戦を勝ったから対戦できたんだオーケー


あんなコースに打ちたいと思うし、

あんな球を打ちたいわ~


やっぱりテニスって楽しいね!!ウィンク音符


2回戦負けだったけど、

これからもがんばっていこうと思える2試合だったきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月15日 12時13分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X