000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩っ一歩っ♪ゆっくりね~

一歩っ一歩っ♪ゆっくりね~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん。

遅いですが おめでとうございます音符

遅いですが、今年も宜しくお願いします音符

 

 

さて。

日記のタイトル通り「やっと」です。

 

娘のポリグラフ検査が今月の22日ですぱー

 

もう、検査の予約表がボロボロになってますよ泣き笑い

長かったーほえー

 

この正月。

娘が着物を着たいと言うので、着せている途中に

「ママ・・・?なんか・・・私・・・」と言うか、言わないかで

バタリと床に倒れてしまった娘びっくり

 

顔は白く、唇の色もなく、目の焦点が合ってなく 半開きでした。

帯をキツく巻いたらしんどくなるだろうと

試しに着せる程度に帯も巻いていました。

少しの間、立たせていたからでしょうか。

 

もー慌てて帯をほどこうとするんだけど、ダラリとなった身体が重く

なかなか帯がほどけず・・・雫

娘は寒い・・寒い・・と小さな声で。

しかし、着物を脱がせるとジワリと汗をかいている。

 

毛布をかぶせ、その上から娘の身体を擦り

一時間もすると

顔色は戻り「友達からメールあったし、出かけてもいい~!?」となびっくり

 

一瞬の出来事だった。

 

旦那は「着物の祟りだぁ~うっしっし」と わざとふざけていましたが

私は、娘の顔色が戻った途端 安心したと同時に凍りつくほど恐くなった号泣

 

最近、娘の顔色が悪い。

そして。

頭痛が毎日のように襲う。

そして。

こんな事を言う。

「私ー、なんかー、頭おかしいー。フワフワするぅ~、頭だけ浮いてる感じ~しょんぼり」と。

急に立ったらめまい。

 

最近、ひどくなった。

 

友達と遊びに行ったときに

「気分が悪くなったら休んだりするけど、いいぽっ?」と友達に了解を得て

ショッピングをしてたら やっぱりしんどくなり。

でも、友達は「またぁ~?もー、先に行くでぇー怒ってる」と

言ったので 懸命について行ったらしんどくてたまらなく

帰って来たらヘロヘロで、すぐにコタツで泣いていた号泣

 

「しんどかってん・・・・しんどかったから休みたいって言ってん・・・涙ぽろり

でも、アカンかってん・・・・絶交されても嫌やし・・・・もぉぉぉぉぉ・・・・・・嫌や・・・・号泣」と。

 

楽しくついて行けなかった自分の身体に嫌になったか

休憩してくれなかった友達を嫌になったか

コタツで泣いていた。

 

ビタミン剤ですら飲むのを嫌がっていた娘。

自ら処方された「ビタミンF」を飲み、眠れないときはデパスを飲み

リズミックも飲んでいる。

 

ネットで調べては「ビタミンEが血行を良くし、身体に良いねんてぇ~ひらめき」とか言ってる。

ストレッチや、身体に良いとされる事などを色々とコピーしてる紙がやたらとある目

 

ちなみに、髪を切ったのを後悔しているらしく

「髪が伸びる」とか変なコピーも混じってるけどほえー

 

言っても仕方ない。

 

仕方ないけど。

 

誰でもいいから、この娘の身体を一刻も早く綺麗さっぱり治してくれーーーーっ

 

と思いますね。

 

だって。

娘は。

適応指導室に行こうとしています涙ぽろり

金曜日に行くつもりで「一緒に行ってくれないかなぽっ?」と

初日に適応指導室に行った際、アドレスを交換した友達に頼んでいたようです。

 

しかし。

 

金曜日。

「喉が・・・痛い・・・・失敗」と。

耳鼻科に行くと「真っ赤ですよー虫眼鏡」と。

 

「ごめんね。今日は行けないけど火曜日には行けると思うからぽっ」と

一緒に行ってくれるはずだった友達にメールをしていたよう。

 

「いいよっ!無理せずちゃんと治ってから一緒に行こう!

待ってるよっ」

 

そうメールが返ってきて安心した娘。

 

しかし。顔色が悪いんだよな・・・・・。

 

一昨日、娘が悲観的になったり 私にイライラをぶつけてきて

全て私のせいだ怒ってる!!と、暴言を吐くわ、食いかかってくるわで

大変でしたわからん

 

「そんな事ないって・・・・ぱー

「それはアンタがそう思ってるだけやんか・・・ウィンク

「ママはアンタの味方やて・・・クール

 

が、終いに

 

「もう疲れるわ怒ってる!ったく!聞いてて疲れるっちゅーねんぐー

今まで何十回、同じ事言ってんねんママは炎

アンタだけが辛いんかっ怒ってる

アンタが辛いのはママのせいかっぐー怒ってる

言うてもアンタの道やろ!!

人のせいにすんなー炎炎炎!!」とかとかとかとか・・・・・・ほえー

 

言ったりして・・・・もぅ号泣

 

 

「分かったわ怒ってる!私と居たら疲れるんやろ怒ってる

しんどいんやろ怒ってる

家族じゃないんやろ・・・・涙ぽろり

私なんかおらん方がええんやろぉぉぉぉぉぉぉ号泣」と ギャーギャーなく娘。

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・号泣号泣号泣

もう、娘の声も耳を塞ぎたいくらいになった。

 

 

新学期。

新学期と言うのが娘の中で刺激となり

行こう、行きたい、行けるはずだ・・・・・・・と悶々とする中

娘の悶々はイライラに変わり 私とぶつかったのだった。

 

正直ね。

 

学校なんて無くなれーーーーーーーーーー炎炎炎

なくなってしまえーーーーーーーー ぐーぐーぐー

なんて思いましたよしょんぼり

 

大丈夫ですウィンク

娘はもう笑ってますよウィンク

もう何度となく繰り返してる娘と私のある一部ですしょんぼり

 

CSC_2055.JPG

 

今年は、近くの山まで一人で初日の出を撮りに登りましたクール

雲っていて、これ以上は綺麗に見えませんでしたしょんぼり

 

初雪が降る中、私は手を合わせましたきらきらきらきらきらきら四つ葉きらきらきらきらきらきら

 

治りますように・・・・・・・・さくら

 

 

 

最後に。

皆さん、今年も宜しくお願いしますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2009 02:44:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X