058673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩っ一歩っ♪ゆっくりね~

一歩っ一歩っ♪ゆっくりね~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 19, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんばんは。

この度、卒業された方さくら!合格された方さくら!自分の道が決まった方さくら

本当におめでとうございますっぽっ

 

 

 

の今の時期にウィンク

 

もっち家は、この間 和歌山まで一泊旅行をして参りましたっ大笑い

 

 

 

天気に恵まれ~晴れ

 

 

とても良い旅でしたちょき

 

 

和歌山には、綺麗な景色がたくさんあるので たくさん写真を写した私ですぺろり

 

 

 

       三段壁.JPG

 

三段壁ですきらきらきらきら

 

はっきり言ってコワイですショック

 

           絶対ダメです!!.JPG

 

なので、こんな看板が立つくらいです目

 

 

7歳の息子が走り回るので、「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーショック雫雫!!」と

 

叫んでばかりいましたね。

 

 

         時間を忘れ・・・.JPG

 

娘ですウィンク

 

海をずっと眺めていましたね。

 

 

    なに想う?.JPG

 

海は綺麗ハート(手書き)。 座ってる私からどんどん離れて 遠く遠くに行く娘足跡足跡足跡

 

何を想ってるんだろうねぺろり

 

 

ずっと「綺麗やわ~ぽっホンマに綺麗やわ~ぽっ」と言い続けていました。

 

 

 

 

この旅で、たくさんのモノを見ました。

 

たくさんの事を感じました。

 

で、たくさん疲れましたぁぁぁぁ大笑い

 

 

  穴の向こう.JPG

 

 

この景色を見る為にぐー

 

 

この景色をカメラに納める為にぐーうっしっし

 

 

ずっと同じ場所で、陽が落ちる様子を見る時間が 全然 苦でなく

 

むしろ、「来て良かった・・・涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり」と何度も思い

 

娘もまた、「綺麗やわ~ぽっ」と ずっと眺めていましたね。

 

 

 

円月島.JPG

 

 

円月島。

 

ひらめきこの穴の開いている場所に、夕日がスッポリと入るんですよっびっくり

 

 

そりゃ~、人が凄いんですよびっくりびっくり

 

 

  どの場所が正解だっ!?.JPG

 

この車の凄いことショック!!

 

「陽は何処だダッシュ!?この位置で良いのか~ダッシュ歩く人カメラ!?」

 

 

カメラを持ってる人は、色々と動き出すわけでうっしっし

 

 

みんな神秘的な一瞬を見ようとしてるんですっきらきらきらきら

 

 

綺麗なモノを見たいんですよね、みんなっ手書きハート

 

 

綺麗なモノを見ると、心まで綺麗になるような感じになるきらきらきらきらきらきら

 

この和歌山で、たくさんの綺麗な景色などを見て

 

癒された私です手書きハート

 

 

 

ひらめきそうそう。

 

 

低く飛んでくれてありがとう~.JPG

 

カメラを持ってウロウロしているド素人の私の上をちょき

 

タイミング良く飛んでくれた事に感謝すらしますともっちょきうっしっし

 

 

 

気持ち良い風きらきら

 

気持ち良い景色きらきら

 

ゆっくりと時間が流れているような旅でしたさくらさくらさくら

 

 

合計400枚写した写真・・・・・びっくり

 

時々、アップする際に載せたいと思いまするぅ~ちょき

 

元気で行って帰って来れて本当に良かったです。

 

全ての人にありがとう~さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2009 01:44:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X