058677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩っ一歩っ♪ゆっくりね~

一歩っ一歩っ♪ゆっくりね~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こん〇〇は星

 

最近、小2の息子がおかしいんですよ~ほえー

 

私に対して、やたらに心配するんですねほえー

 

 

最近、診療内科の受診の頻度も多くなり、カウンセリングもあるし

 

病院に行くことが この夏休みの間 結構あったんですね。

 

 

ブブブブ・・・・・携帯電話

 

携帯のバイブの音です。

 

病院内でしたので、マナーモードにしてあった携帯がブルブルしています携帯電話

 

待合室で携帯をチェックすると 日和です目

 

「ママ・・・ケン(息子)が泣いてるで怒ってる!心配なんやて~怒ってる!」と、メールメール

 

 

なんの心配なんだびっくり??

 

そう思いながら 病院を出て 電話したら携帯電話

 

日和が電話に出て

 

「ホンマ怒ってる!!ほらっ!ママが電話に出たで怒ってる!代わったるわ怒ってる!」

 

ごぉーーっつい怒ってます・・・・びっくり

 

 

「どした?ケンウィンク!?」 そう私が言うと

 

「ママ・・・しょんぼり?大丈夫・・涙ぽろり?死んでないか心配やったぁぁぁぁーーーー号泣号泣号泣

 

はい、大泣きです。

 

「ちょっと帰りが遅くなってるけど手書きハート、大丈夫やし 心配せんでええよ~ハート

 

そう言うと

 

「わかった・・・号泣早く帰ってきてな・・号泣」とな。

 

 

今、私は町内の役員をしているんだけども 夜に会議があったりもします星

 

すると、この坊主。

 

近くなんですが、私の様子を見に来るんですよ・・・・ほえー

 

こっそり見て 帰るみたいで 私は気付いてないんですが

 

どうやら そんな事をしているようですほえー。←ストーカーです・・・・ほえー

 

 

今日は、近くの公園の掃除当番で 午後から草をむしってたんですねダッシュ

 

蚊に刺されるものだから下向き矢印、虫除けスプレーを家に取りに行ったらですね自転車

 

友達と家で遊んでいた坊主が

 

「おかえり~ダッシュ手書きハート!しんどかった雫?大丈夫雫?」と聞くので

 

最近・・・・おかしいな・・・・しょんぼりと思いながら

 

「大丈夫やーぐー!草むしってたら、蚊に刺されてさ~音符・・・」と話をしている途中で

 

「蚊に刺されたん雫!?何処雫?かいたるダッシュぐー!」

 

びっくり・・・・・・いえ・・・・自分でかきます・・・・ほえー

 

虫除けオッケーちょき!軍手オッケーちょき!もう一回、公園に行こうとする私を捕まえバツ

 

「まだするん雫?ママ・・・倒れたらアカンで失敗!無理したらアカンのやで失敗!」

 

はい・・・・しょんぼり。なにか・・・・坊主らしくない・・・しょんぼり

 

 

そして、やたらに私に「無理したらアカンでーー炎炎」とか言いながら

 

自分は、学校の朝礼で 今日バタリと倒れ、先生に担ぎ込まれたらしい・・・・ほえー

 

 

こんなことを言ったら親が喜ぶだろう~ぱーなどと言うような

 

言い方でもない・・・・わからん

 

台所で 日和に見つからないようにシクシクと私がいないと泣いているようで下向き矢印

 

発見し、びっくりした日和が 「どうしたん?ケン・・・雫」と聞くと

 

 

「ママが・・・・涙ぽろり倒れてるかもしれん・・・涙ぽろり死んでるかもしれん・・・・号泣号泣」と

 

日和に泣きついてきたと言う、こんな感じほえー

 

 

 

今日は 蚊に刺されたところまで 「かいたるーーダッシュぐー!」と 急いできた坊主にびっくりして

 

旦那に言ってみましたほえー

 

 

「なんか、おかしいで・・・アイツ・・・ほえー」と。

 

 

内容を話すると

 

 

「あっ、ごめん大笑い! オレちょき。 オレの小さい頃とソックリや~大笑い」とな。

 

 

へ・・・・どくろ?なに、それひよこ

 

 

「自分で覚えてる限りでは~音符、小学校の低学年くらいに なぜか急に

 

オカンが心配でたまらんかった感じがあるっ大笑い

 

理由はわからん。なんで そんなに心配か分からんのやけど

 

信号を渡るときとか、自分よりオカンを早く渡らさなーー炎!みたいに思って

 

危ないから早くーーーダッシュダッシュ!と、周りが笑うくらいオカンを心配しては

 

よくオカンは苦笑いしてたで大笑い。なんかな・・・きっかけはわからんのやけど

 

急に オカンがおらんようになったらどうしよ・・・・涙ぽろりみたいな感じで

 

オカンの体も心配やし、おらんかったらすごい心配するんよなっ大笑い

 

ま。それだけお前が好きなんやろ大笑い

 

周りから見たら必要以上に心配したりしてるように見えるけど

 

そのうち、『ちょっと心配くらいしたらどないやの~怒ってる!自分のことばっかり~怒ってる!』

 

と、お前が文句言うようになるわ大笑い

 

親に良く思われたい一心ぱーで、そんな事を言うなら 問題やけど下向き矢印

 

そうじゃなく心からそう思ってるんやから 悪いことじゃないし、心配いらんよ~大笑い

 

ってか、オレや!オレ、そっくりや~大笑い大笑い

 

 

となどくろどくろ

 

 

さすが・・・・ジュニア・・・・ひよこ

 

こんなところまで似てるとは・・・・どくろ

 

 

愛情不足か・・・わからん?とか

 

 

学校でバタリと倒れたり、この私を心配する坊主を

 

 

逆に心配した私でした星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2009 12:22:42 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X