3447650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

調子悪し New! ラテかーさん

まちぶせ New! 遊星。.:*・゜さん

十姉妹コボン逝去 New! ジャクボーさん

またですか・・・ New! ふうママ1130さん

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

夢十夜 New! まりん**さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 昨日の撃沈事件関連で午前中は頑張りました。
  • へとへとの腹ペコ(それでもお腹がすくのは救い)で
  • 帰ると炊飯器君がばっちり炊き込みご飯を作っててくれました。

お庭あったかいね。
カンちゃんついて来てくれたけど車にいただけだしね。

お庭でカフェゴッコしよっ!
テーブル出すよりも。もうお腹すいて死にそうや~
IMG_0853 (2).JPG

楽しいね
  • IMG_0857.JPG
カンちゃんいなかったらこんな日の午後はどうするのかなと
たまに思うよ

でもやっぱり疲れているので・・・

一旦うちに戻って、はくちゃんを撫でてたら
眠くなってお昼寝15分。

カンちゃん・はくちゃん効果ですっきり爽快になったから

また庭カフェ よう食べる。(〃'∇'〃) テーブル余裕の設置
  • IMG_0868.JPG

さぁおやつも食べたら、バラの冬のお世話でもしようかな。
多肉も昨日買ったの植えようかな。
と思ってたら


ほんでね。


    上矢印 カンちゃん合成あっかんべー

電話はふうちゃんママからでした。
ふうちゃんママがいいとこに連れ出してくれたのでしたー

  • IMG_0890.jpg
梅も良い匂いがしていて
  • IMG_0891@.jpg
桜の頃また行きたいな
  • IMG_0893@.jpg
ふうちゃんママの知り合いのおじさんにも可愛がってもらってよかったね
  • IMG_0897.jpg

そしてミラーレスのバッテリーも切れ

カンちゃんの甘えた顔スマイルはスマホで。。。



ゴッキゲン歩きのかんちゃんをどれくらい歩いたのかなぁ。
結構あるいてすっかり気分も晴れやかになって

〆には


素敵なティーカップでゆっくり頂く・・・って二回目のおやつタイム?


うちに帰ったらもう真っ暗の夜でした~

さぁまた元気に頑張ろう~


+今日のハクちゃん+


昨日ガチャポンをしたら、一回で当たった白文鳥~
ハクちゃんは怖いチュン


可愛いペットに
お友だちに
母ちゃん幸せやんかです
下矢印押してね下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月16日 21時58分44秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.