1210710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

PR

コメント新着

あずみママ@ Re:猫さんにトカゲさんに大忙し(08/22) New! おお(*^_^*)カンちゃんは元気だね♪ 暑さに…
しょうが紅茶@ Re:猫さんにトカゲさんに大忙し(08/22) New! かのんオーレさん、風邪引いたのか? 大…
ポキママ@ Re:チッコ漏れでも安心ひんやりマットやで(08/21) New! ママさん、カブトムシと、カンちゃんと、…
あずみママ@ Re:チッコ漏れでも安心ひんやりマットやで(08/21) 夜中にブ~ン?カブトムシが飛んでる? カ…
かのんオーレ@ Re[1]:ひととおり・毎日の通り(08/17) ポキママさんへ そうですよね。 楽しみの…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ネコ好きにはたまら… New! 遊星。.:*・゜さん

アリィ意外な育メン New! ジャクボーさん

やっと外に干せる hiromi426さん

ゴーヤ&ミョウガと忘… ロクちゃん!さん

    ふんわり日記 ふるる01☆さん
マシュマロ日和 マシュマロ2007さん
びんご と お散歩 MAYOKOさん
kuriとまったり生活 isoちーさん
2017年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は家族でお出かけ(とーちゃん巻き込んで鉄分補給)
なので ブログは初めての予約投稿やってみます~(只今18日22:30スマイルこんばんは

と書いていたけど、さすがに日帰りお出かけはできなくて
夕方から京都にご飯たべにだけいきました。

予約投稿記事はこのまま 予定どおり!Go(*^ー^)

++++++

今までにも何回か載せたけど、カンちゃんがお店にいた時の写真。


おでこのシワがある子が良かった母ちゃんが萌え萌えになって
うちの子になることになりました。
「このシワ、なくなりますか?」
「これは・・・多分なくならないと思います」
申し訳なさそうに答えてくれたけど、
オッケ~!!! ポイントだったのでした。

さて。
少し前、困り顔  って言葉がテレビでちょいちょい
取り上げられていました



ひゃ~。カンちゃん カンちゃんの時代到来やで~

と1人盛り上がってましたが。

最近聞きませんね?^^;


年々変わっていくシワの形?

これ若い頃の 喜んでてもこんな顔



でも もしかしたら 最近のカンちゃんの顔こそ。
ほんとの男心をくすぐる困り顔かも~!?

そして
  • komari2.jpg
上目使いまで身につけたカンちゃん?
シワの形はものすごい

そして
この角度。
甘えられてると感じちゃう~? 

カンちゃん8才。彼氏募集中!?|* ̄∇ ̄|
  •  
  • でもシワのあるビーグルさんって多いですよね~

ビーグルはみんな
助けてあげたくなる
気になる存在
愛おしいってことよ!って
下矢印押してね下矢印

にほんブログ村






最終更新日  2017年03月20日 22時30分04秒
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.