3430771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:久しぶりに動物病院(03/19) New! 垂れ耳のワンコは特に耳が汚れやすいです…
reo sora@ Re:お互い妬いてます(03/17) New! うちのワンコ最近は目が見えないので良い…
reo sora@ Re:お留守番中に起きて遊んでることもあるんだね(03/15) お母さんからバレンタインチョコ貰っても…
てんきち@ Re:お留守番中に起きて遊んでることもあるんだね(03/15) 楽しそうなツアーで良かったですね😆✨👍 …
かのんオーレ@ Re[1]:お友達とデート日和りだったよ~(03/11) reo soraさんへ 動物のこといろいろ本を読…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

庭のクローバー&ク… New! reo soraさん

後悔が一つ消えました New! ラテかーさん

「ちょろ」成長軌道… New! ジャクボーさん

これが普通なのかな… New! ふうママ1130さん

残り布で仕事かばん… 遊星。.:*・゜さん

成城櫻子 hiromi426さん

書類vsアプリ!? roze-piさん

ちょいと京都へ まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の夜、お墓参りから神戸寄り道から帰ってきた時の様子。

IMG_1113p.jpg

お墓参りのあと兄やんは姫路まで撮り鉄に行き
母ちゃんはせっかくバファリンが効いてきたしと
元町商店街を一人旅?
南京町は賑やかでした。エスニックの雑貨やさんでインドのタイルを買って来たよ。
洋服買うのはめんどくさいけど雑貨屋さんは好きやんかです。
ブルーポタリというカラフルな絵の描いたタイルで
無地を買って来た~。
アクリル絵の具で描けるのかなぁ。

そのあと神戸で待ち合わせて一緒に帰ってきたよ。



はくちゃん、昨日ははっさく食べたり元気だったけど
  • IMG_1124.jpg

なんとなーく今日の夕方から元気ないような・・・
いや。えさも食べてるし、良い色の(胆のう働いてる色)うんP出てるんだけど。
なんとなく。。。明日元気かな。

+++++

今日は日なたはあったかかったよ~



↓一部拡大



前に焼き芋いっぱい焼けてかんちゃんのクレクレ攻撃に
耐えて干したのが少し前から出来上がっています。



干せたから日持ちするね。
おやつに食べようね~

今日おばあちゃんとこ行く時も一枚車に持って行ったよ。
おばあちゃん「これなぁに?」ってお芋触ってた
固いのカンちゃんカジカジ食べて見せたよね~。

+++++
夕方写真兄やんが帰ってきたから
「カンちゃんとちょっと遊んでやって~」と頼んで
夕飯を作っていました。
30分以上経って
(あら?カンちゃんは?)と庭を見に行くと
カンちゃんが駆け寄ってきました。
日も暮れて寒いのに、兄やんはまた
かんちゃんうちに入れてやらずに家に戻ったのかなぁ。
と思ったら
カンちゃんがまたあっちに行った。

行ってみると 兄やんまだ庭にいました。

まだ遊んでたようで
カンちゃんは大満足で、今寝言言って寝てます。

遊びはいつものこれです。
「カーペットの上でポンないなぁ~遊び」
写真今日はないけど同じだからこの間の写真で参考画像・


かあちゃんより長く遊んでもらえてよかったね

**一晩あけて はくちゃん。
ピッピ鳴いて、ごはんもたべてるけど、どことなく・・・
毛がフカフカとしていて手に乗れば丸まって。
やっぱりちょっとだるそうかな。保温して復活してほしいです。


胆のう強化チーム
ハクちゃん元気になるように
下矢印押してね下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月25日 09時57分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.