1134587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

PR

コメント新着

hiromi426@ Re:きゅうりは順番を守ってたのしく(06/24) 野菜たくさんメニューいいね! 山椒が冷凍…
しょうが紅茶@ Re:きゅうりは順番を守ってたのしく(06/24) 一枚目のカンちゃん、メッチャ可愛いです♡…
てんきち@ Re[2]:母ちゃんのケモノ臭に疑う(06/22) おー! そうです!うちのカボスです(≧▽≦) …
かのんオーレ@ Re[1]:ふろしきトリオ、現る(06/19) しょうが紅茶さん あったのよ~。それにち…
かのんオーレ@ Re[1]:母ちゃんのケモノ臭に疑う(06/22) てんきちさん 昨日も今日も水浴びしてたハ…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

コテツのお祝いランチ New! 遊星。.:*・゜さん

ツイカ放鳥デビュー New! ジャクボーさん

お乗換えしたよ~! hiromi426さん

スーパーセール戦利品 ロクちゃん!さん

    ふんわり日記 ふるる01☆さん
マシュマロ日和 マシュマロ2007さん
びんご と お散歩 MAYOKOさん
kuriとまったり生活 isoちーさん
2017年04月20日
XML
カテゴリ:歯・体重 他


朝ご飯の前に少し庭に出て自分の食べる分を摘んで。はくちゃんのはこべも摘みました。
美味しいトースト焼いてグッモ~ニン~



私が食べると、ハクちゃんもエサを食べてお薬を飲むのが日課。
そのあとではくちゃん出してあげました。はこべおいちぃチュンね~

今日はしんどくて横になってる時、はくちゃんいっぱい歌ってくれました。


お庭にもお姉ちゃんが待ってるね~

写真が縦になっちゃってるけど カンちゃんはりんご入りヨーグルトやで。

今日は良いお天気だけど 母ちゃんちょっとめまい気味。
機敏にうごかないけどちょっとあさんぽ行こうか~!



さっきかんちゃん、ハンドタオルみつけて咥えて遊ぼうとしてたから
お散歩拒否~

まぁかあちゃんもいまいちだし、かんちゃんお庭で遊んでね



一人でタオルブンブンさせてる遊びで盛り上がってました。



眺めてると、クスッと笑えたりする♪



それを見ててちょっと奥歯を見て見ようと思って
見てみたんですけど


なんと!!

歯石取れてました
  • IMG_121p3.jpg
  • 以前の写真 ↓
  • 歯石.jpg
  • ↑ びっしりついてる奥歯
  • 歯石2.jpg
  ↑デンタルバイオ食べて1カ月弱の頃 2月には半分取れてて

今日↓
  • IMG_1262.jpg
もう歯茎の下の長い歯石は取れてなくなってます。

違う歯も取れるように歯磨きとか、アキレスカジカジもう少し頑張ろう

+++++

午後は頑張っておばあちゃんとこ行って来たよ

かんちゃんに「オスワリ!」など言いながら
今日はおばあちゃん困ることしませんでした。


美味しいケーキを食べて、少しの散歩をしてきたよ。
カンちゃん 良いお仕事してくれるね~

お散歩と言ってもカンちゃんには全然足りないから
帰りにカンちゃんのお散歩したよ。



ひゃ~かんちゃん可愛いね~(〃'∇'〃)
自分のワンコにおかしなこと言いながら写真撮ってるおばちゃんやで~




半信半疑のタブレットもうしばらく続けてみようと思います

【迷子札プレゼント】[口腔ケア]共立製薬 デンタルバイオ 100粒【震災対策】



カンちゃんハクちゃんと
頑張るで~
下矢印押してね下矢印

にほんブログ村






最終更新日  2017年04月20日 23時10分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[歯・体重 他] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.