1207398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:ひととおり・毎日の通り(08/17) New! ポキママさんへ そうですよね。 楽しみの…
しょうが紅茶@ Re:初泳ぎからシャンプー、母ちゃん恋しくなったかな(08/20) New! カンちゃん、下手ぴじゃないよ~ 上手に…
かのんオーレ@ Re[1]:SNS映えも固まりもしないバナナ豆乳プリン(08/18) New! hiromi426さんへ もうなんかネコちゃん近…
かのんオーレ@ Re[1]:SNS映えも固まりもしないバナナ豆乳プリン(08/18) New! しょうが紅茶さんへ うふふ~(〃'∇&#…
かのんオーレ@ Re[1]:SOSですーだったけど(08/19) New! あずみママさんへ いろ~んなビーグルさん…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

15代目孵化したものの New! ジャクボーさん

本日のお弁当 New! hiromi426さん

マンゴー、好きちゃ… 遊星。.:*・゜さん

ゴーヤ&ミョウガと忘… ロクちゃん!さん

    ふんわり日記 ふるる01☆さん
マシュマロ日和 マシュマロ2007さん
びんご と お散歩 MAYOKOさん
kuriとまったり生活 isoちーさん
2017年04月21日
XML
カテゴリ:お出かけ
朝のお散歩も夕方のお散歩もちゃんと出来たんだけどね。

夕方のお散歩はちと遅め・・・


カンちゃん今日はお留守番でした



↑ほんとにそう言ってくれてるならいいんだけど・・

母ちゃんは モフモフ体験 してね・・



そうだよね。 ほんとやんね~
めちゃめちゃナデナデ~モフモフ~させてね~

  • ++++
そして帰りの電車から兄やんにラインしてみるも
誰やねん・
ま そうなるよね。
これがずっと母ちゃんが欲しかったもの。
『ふろしき文鳥』です。
とーちゃんにも何回も欲しいって話してたけどこの間とーちゃんがとうとう聞いてきた。

「そんで、ふろしき文鳥ってなに?」

だよね。|* ̄∇ ̄|ソコガワカランヨネ
  • 今日は小鳥カフェに行ってきました。
  • 前々から約束をしていた友達と15年ぶりの再会場所が小鳥カフェ。
  • その昔、彼女と子供連れで行った最初の場所は鉄道博物館だったなぁ。(遠い目)
  •  
  •  
  • 17-04-21-18-17-47-518_deco.jpg
  • 小鳥カフェ。それはもうえらいこっちゃなお店でした。
  • 17-04-21-17-59-38-939_deco.jpg
  • ビーグルブログなのは百も承知ですけど。
  • こんな世界もあるんだってことで・・・目
  • 17-04-21-17-55-14-788_deco.jpg
  • 今日は許して~
  • 17-04-21-18-15-05-600_deco.jpg
  • 目の前のガラス張りのところにいる鳥さんが次々に
  • 人間を見に来る?という。
  • もしかしたら小鳥のための 人間観察カフェ?
彼女も鳥好きで(オカメインコ・セキセイインコ・ズグロシロハラインコ) 
続いてもう一軒 鳥カフェにはしご
  • 17-04-21-18-07-58-051_deco.jpg
  • こちらはドリンクバーのみであとは1時間鳥と触れ合うカフェ。
  • 私はインコ以上の大きさの鳥が初めてなのでびびりつつも可愛いくて
  • ドキドキタイムでした。

そのあとは、阿倍野ハルカスで開催中の 小鳥のイベントへ。
  • 17-04-21-18-11-06-023_deco.jpg
いろいろ買って 文鳥アイス とやらをそこで食べました。
文鳥さんが食べているような穀物が入っているバニラアイス。
お友だちはインコジュースをスマイルスマイルスマイル

まぁほんとにすごい一日でした。

ドッグカフェはあるけど
ビーグルカフェってあったらすごいやろうなぁ。
ビーグルを連れて行くんじゃなくて
ビーグルがいろいろいるカフェ。

  • IMG_1286.jpg

うちに帰ってから
かんちゃんとたーっぷりモフモフタイム
(↓金額にもびっくり。2分30秒づつ二羽でした。キッチンタイマーピッ!って
  はかるんですよ~)


結構びびりながら 新しい経験でした。





明日からカンちゃんと
モフモフ体験します
どーか今日も
下矢印クリック下矢印お願いです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






最終更新日  2017年04月21日 23時26分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.