3443821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:かんちゃんは撮り鉄形式で撮影(04/14) 自分も兄やんさんみたいな綺麗な写真が撮…
かのんオーレ@ Re[1]:明日は晴れるかな(04/09) reo soraさんへ 前も飼い主のおじいちゃん…
かのんオーレ@ Re[1]:明日は晴れるかな(04/09) てんきちさんへ つばめちゃんはこれを見て…
かのんオーレ@ Re[1]:フィラリア検査と血液検査(04/13) reo soraさんへ ハナカイドウも実をつけて…
かのんオーレ@ Re[1]:フィラリア検査と血液検査(04/13) ラテかーさんへ 毎日心配ばかりしている母…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

残念な火曜日でした。 New! ふうママ1130さん

銀行回りしてたら雨… New! reo soraさん

むら食いラテちんコ… New! ラテかーさん

知覚過敏でした New! 遊星。.:*・゜さん

たこ焼き器アヒージョ New! roze-piさん

室生の里へ まりん**さん

アンブレラマーカー hiromi426さん

『育て親』が無難 ジャクボーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
笑った顔のカンちゃん


今日もご機嫌なのは


母ちゃんが最近はまってる自分用弁当が



スヌーピーだから~!

庭カフェでもいいけど、今日はちょうどお昼あたりに車を出す用が
あったから お弁当とカンちゃんを車に乗せて
木陰の公園へ~



出来上がった時から狙ってたカンちゃんの
ベロは伸びる~~~~~~
 大根にくっついた?スレスレだったと思うけど・・・

蓋を閉める寸前に、頬紅のつもりでかけたゆかりがアザみたいになったけど
スヌーピー弁当美味しいかなぁ~(〃'∇'〃)



カンちゃんにはふやけた海苔をめくって一緒に食べたよ

美味しくて楽しくてカンちゃんの笑顔は崩れました


冷静に客観的に・・・考えて
50前の主婦が愛犬連れて昼にキャラ弁作って公園で浮かれてるのって。
あり? 

アリよね~~~~~
幸せは出来る範囲で自分で開発するもんだっ(今週の踊る!ヒット名言!?)

+++++

そうそう。

  • IMG_0807.JPG
びびってるハクちゃんと
  • IMG_0813.jpg
ケージに逃げ帰り固まってるカンちゃん

なにがあったかというと
  • IMG_0816.jpg
兄やんの誕生日でした

丸いプレートがなかったのが残念
  • IMG_0823.jpg

火ってやっぱり特別なオーラがあるのかな?
ハクちゃんもしばらくロウソク見たあと大慌てでした


キャラ弁1つで超ご機嫌
カンちゃんがいるからこそだよって
下矢印押してね下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月18日 22時23分44秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.