3447795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

てんきち@ Re:ダブルかんちゃん(04/24) New! やっぱりお友達はいいね😆💮 はりきったか…
reo sora@ Re:楽天ブログ宣伝は右上×で閉じればブログ読めます(04/23) New! 自分は、楽天ブログのポップアップ広告が…
reo sora@ Re:朝からお出かけ そして 退屈じゃ~(04/22) カンちゃんの散歩がてらワラビ採りですね…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

三年坂の桜 New! まりん**さん

調子悪し New! ラテかーさん

まちぶせ New! 遊星。.:*・゜さん

十姉妹コボン逝去 New! ジャクボーさん

またですか・・・ New! ふうママ1130さん

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


かんちゃんの嬉しい顔が見れる朝だよー

兄やんも起きてきて

  • IMGP2856.jpg
いやぁ・・・パンは無理でしょう。(見てなかったけどどうだったんかな。)

でもヨーグルトはもらえたよ
  • IMGP2862.jpg
カンちゃん朝からダブルヨーグルトで最高やったね
  • IMGP2863.jpg
お腹が満たされたあとは
  •  
  • IMGP2874.jpg
  • また持って来たよー
  • IMGP2872.jpg

もう最っ高の顔で!
期待に満ちてるっていうのかなぁ
  • IMGP2879.jpg
  • もうブレブレになるはしゃぎっぷりでした
  • IMGP2865.JPG
+++++++

庭のやぐらネギがいい感じに育ってきたから今日はネギ使おう~!!


なーんとなく暑くて庭にあるのになかなか使ってなかったんだよねぇ
  • IMGP2885.JPG
かに玉のあんかけにおだしたっぷりだと思って今日はお味噌汁しなかったから
あとは納豆に使った程度の出番だったけどね~。

  • IMGP2886.jpg
めっちゃ見てるカンちゃん
  • IMGP2888.jpg
ちょこちょこっとだけどいろいろもらって

満足のだらしない格好でくつろぐカンちゃんでございました。



今日も平和に終わったよ
いつもどおりが幸せやんねって
思う人は・・・下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印スマイル
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月17日 22時38分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.