3448647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:新しいお友達♪ お庭にやってきたよ(04/24) New! これが白いモコモコの虫ですね。^^; ワ…
かのんオーレ@ Re[1]:朝からお出かけ そして 退屈じゃ~(04/22) New! reo soraさんへ 荒しまわって また疲れて…
かのんオーレ@ Re[1]:ダブルかんちゃん(04/24) New! てんきちさんへ 張り切ってたと思います。…
てんきち@ Re:ダブルかんちゃん(04/24) やっぱりお友達はいいね😆💮 はりきったか…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

春の平等院へ New! まりん**さん

注文していた非常食… New! reo soraさん

頑張りました New! ラテかーさん

物見高い先輩たち New! ジャクボーさん

ノミとダニ New! ふうママ1130さん

まちぶせ 遊星。.:*・゜さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年08月19日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日はもうずっと前から楽しみにしていた日でした。
ん~と母ちゃんと兄やんが。ね。
カンちゃんは プールプールと母ちゃんが言うから
なんかなぁ?と思いながらシッポ振ってただけ。

今日は早起きして、準備万端出発したよ~

  • IMGP2903.jpg
試着とか採寸の好きなかんちゃん、ここまでは何の疑いもなく。
シッポ振ってたよ~
  • IMG_8652.jpg
そして
  • IMG_8654.jpg
いざ 出陣~!!

プール会場の外で兄やんがでっかいカメラで娘の初稽古の撮影~!?
  • IMG_8658.jpg
当の本人は・・・
  • IMG_8660.jpg
それどころではなく・・ショック
  • IMG_8664.jpg
初めてのプール!お水の中!
  • IMG_8673.jpg
ハクちゃんがさぁ
「おねえちゃん今日はジャブジャブ気持ちいいよ~」って
言ってたやろ~
  • IMG_8698.jpg
分かったのかどうかはわからないけどスマイル
  • IMG_8699.jpg
とりあえず。

最初はこうだったしっぽが
・・・あ。顔も?


こうなりました~
  • IMG_8786.jpg

サーフボードの上は楽しいようでした





かんちゃんの泳ぎだよ~|* ̄∇ ̄|





初めて見たかんちゃんの犬かきは なんかとっても感動~
上手にできるんやぁ。って。
でもすんごい鼻息で。頑張ってて。

何度かサーフボードで休憩しては泳いでたけどそのうちに
私の顔を じ~~~~っとみて。

(母ちゃん もう出る)
って念じて来たのでおしまいにしました。

やっぱり泳ぐの自体は嬉しくはない様子でした。
同じく初めてだって言ってたゴールデン君は嬉しそうにずっと泳いでましたが
かんちゃんはすぐにヘリに来て出ようとしてたから

そして
シャンプーをしてもらって



帰って爆睡だったかんちゃんでした。

多分もう行く事はないだろうなぁ~と思うけど

頑張ったで~~~
8才夏泳げることが分かったカンちゃんに
下矢印クリック下矢印おねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月20日 00時27分51秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.