1264672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

PR

コメント新着

てんきち@ Re:すぐに引き返すイチゴちゃん(10/17) New! おはようございまーす💖 今日はすんごいい…
hiromi426@ Re:すぐに引き返すイチゴちゃん(10/17) New! 今日は久しぶりに朝から晴れ間が見えてい…
しょうが紅茶@ Re:一部始終がとーちゃんカメラに(10/16) カンちゃん、大きい仔とも大丈夫なんだね…
あずみママ@ Re:一部始終がとーちゃんカメラに(10/16) そうそう♪夫婦で撮ってると、視点が違って…
hiromi426@ Re:一部始終がとーちゃんカメラに(10/16) ゴールデンちゃんの目が怖い~ かんちゃん…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

栗ご飯のお弁当 New! 遊星。.:*・゜さん

食欲の秋 New! ジャクボーさん

お久しぶりです New! yugichanさん

かんてんぱぱの寒天… hiromi426さん

念願のかぶり物&歯… ロクちゃん!さん

    ふんわり日記 ふるる01☆さん
マシュマロ日和 マシュマロ2007さん
びんご と お散歩 MAYOKOさん
2017年10月10日
XML
カテゴリ:ちゅんちゅん
​​​
  • IMGP3600.JPG
カンちゃん、今日はおばあちゃんのお誕生日だったね~。
シクラメンプレゼントして、お祝いしてきたよ。

カンちゃんも3時のおやつは良い事ありました。




  • IMGP3602.JPG
前に買った豆乳入り冷凍イチゴまだあったね~!!

今日は暑かったからちょうど良かったよ。
  • IMGP3603.JPG
そのあとお散歩に行くと 柴ちゃんにばったり(〃'∇'〃)



なになに?かんちゃん、柴ちゃんに報告してるんかな?
  • ん~ カンちゃんは昨日から今日にかけて、なーんも迷惑かかってないっていうか
  • 気が付いてないかも!?
  • いや・・・ぴっぴぴっぴとウルサイから気が付いてるかな。

昨日のこの一枚。。。なんですけど

助手席にいたのは もみじちゃんのママが知り合いのところから
持って来てくれた 1才半の文鳥さんだったのでした。

飼えなくなって・・逃がそうかなって言ってるの。って。聞いて。
逃がすって冗談かもしれないけど・・・
それはあかん~!! と引き取ることにしたのでした。
 仲良くできるのか・・とか、ちょっと悩んだけど。どうにかなるかな。と。

この時。 さすがカンちゃん、文鳥と暮らして1年ちょっと。
慣れたもんでしたが。
もみじちゃんとあずきちゃんの反応はすごくて
チビ文鳥ちゃんはめーっちゃビビッてました。

++++++++
無事にうちに着いたときのはくちゃんと新入りちゃん

  • はくちゃん めっちゃ見てる~

    羽も切ってないし、手乗りだとは聞いていたけど
  • 飛べないはくちゃんしか知らないからかごから出してどうなるのか心配だったけど
  • 手乗りってすごいのね~。
  • バ~ッと飛んでも Uターンして兄やんに戻ってくる~!!
  • (最初から兄やんに一目惚れ?したような新入り(女子)・・・)
  • 最初に会ったのは私なのにね~。
  • なにかあるんだろうね~
  • もう兄やんにベタベタの子(ぴーちゃん(仮名))

  • そして。 母ちゃんが彼女のはくたか君・・・

  • なんかもう えらい怒ってます。
  • ぴーちゃん(仮名)は キョトンとしてるんだけどねぇ。
  • あんまりギャルるる~!!と怒ると、飛んで逃げます。
  • 飛べるってすごいな。
でもどっちかが食べると 片一方も食べるのが面白かった。

  • それにしてもはくたか君!









売られた喧嘩を
買わないピーちゃん(仮名)
のおかげで今の所
血は見ないです。
仲良くなるりますようにって
​​押してね​​下矢印下矢印

にほんブログ村​​​






最終更新日  2017年10月10日 23時18分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちゅんちゅん] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.